生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月08日 (月) | 編集 |
6662.jpg

目から何か出てますよ?



というわけで最近楽しみで仕方ない咲。
そんな咲なんですが・・・


録画に失敗してましたorz


レコーダーのエラー(?)で「録画できませんでした」って出てた・・。
今まで一度も無かったんだけどなぁ。。


仕方ないんでその辺の動画サイトで見ましたけど・・・く、今まで取り溜めてた分が。。
BDに焼こうかなって思ってたんですが、これでパーになりました。。



気を取り直して。



6663.jpg

冒頭のこの子だれ!?
かわいい!










6664.jpg

もちろんこっちね。

他のは背景。
私の目には可愛いものしか映りません。





6665.jpg

純「俺は女だ。」



えええええええええええええ!



少なくとも、今は・・女だ(になった)じゃないのか・・・?





6666.jpg

2回戦はメガネ対決。

この人はメガネを外すと過去の記憶から同じような場面を探し出す能力(ちからと読む)があるらしい。



へー・・・。


正直、美穂子先輩@ギアス使い@堀江由衣のあとだと大したインパクトもない(







6667.jpg

クソ詰まんない試合を見るまでも無いらしく、咲とのどっちは仮眠室でお休み。
和室に百合。
素晴らしいじゃないか諸君。

のどっちは咲の事が好きで好きで仕方ないみたいですね。
過去の1、2話のあの台詞も今は無かったことにして欲しいらしいw

もう咲はのどっちのおっぱいを枕にしてもらえ!
膝枕ならずおっぱい枕。






6668.jpg

寝てる間に何やら忍び寄る影。

負けた腹いせに悪戯してやるとの事。





まままままままままじっすか!!!




寝込みに襲うとか王道とはいえ、ついに来ちゃいましたか!来るべくして!!





6671.jpg

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ



ペンギン盗むだけかい!!!




ねえふざけてんの?
ねえふざけてんの?
(大事なことなので2回言いました)





悪戯って言ったらおま・・・あんなデカ乳のねーちゃんなんだから、わかるだろ、な?こら。
あまり紳士を怒らせない方がいい。
死人が出るぞ?




・・・・・と、皆さんは思われたと思いますが、私はのどっち本人には何も無くって良かったなと思いました。ホントーです。






6669.jpg

何だお前はw


恐怖の大王チックな登場したかと思えば、2頭身化かよw
奇面組のメンバーか?


まぁこいつがラスボスなのでしょうかね。




6670.jpg

最後にぶちょーが登場したわけですが、どうやら美穂子先輩@ギアス使い@美乳@堀江由衣は過去を知っているようですね。


ただ・・・「中学の時に最後まで苦しめた」と言っていたので、結局のところ美穂子先輩@ギアス使い@美乳@俺の嫁@堀江由衣よりは弱いって事になるんでしょうか。

苗字が変わったって事は家庭の複雑な事情があるんでしょうとは思いますが、先輩に興味がないのでどうでもいい。





6672.jpg

エンディングがまたこの百合エンディングになってました。
こうしてみると、のどっちの胸はそろそろクィーンズブレイドから声が掛かりそうです。

あとこの歌悪くないね~もう発売してるのかな。
*追記:EDシングルのカップリング曲なんですね。
関係ないけどもう一個の普通のEDってなんか東京ミュウミュウのEDを思い出す(古)


というわけで咲 11話でした。
早く咲かのどっちの出番こないかぬ。




おわし。
コメント
この記事へのコメント
「運」がやたらと強いやらせ的な対局じゃなくて、「能力者」同士の対局とわかってからは、ならしょうがないということで安心して見れるようになりました(

> まこ
大層な前フリにもかかわらず、まこの能力の役立たずっぷりにはワロタ

> 私はのどっち本人には何も無くって良かったなと思いました。ホントーです。
ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou79725.mp4.html
あんなおっぱいで仰向けに寝たら息苦しいだろうなぁとか全然横にたれてないとかどーでもいいことを考えつつ、本人には何も無くって良かったなと思いました。ホントーです。

> うどんげ
二頭身うどんげはお持ち帰りレベル

> 美穂子先輩@略@堀江由衣
どんだけ気に入ってるんだw
いや、今のとこオラもあの娘が一番好きですけどねw

> というわけで咲 11話でした。
10話だと思うw
2009/06/09(火) 22:54:39 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよさん
ならしょうがないフイタw
既に麻雀を超越した能力ばかりなのに、なぜ麻雀にだけ使う?w

まこは・・・喋り方が嫌い(
しかしビリはねーよなw


何ダウンロードさせるのwww
びびったじゃないw
そいえばひぐらしの実写版、最近宣伝でよく見るなぁ・・。

てか嘘じゃねえええええ(多分


うどんげ(に命名なの!?w)は可愛いね~。
でも他にも可愛いのいっぱいいるから、うるぴよさんにあげりゅ!

美穂子先輩@ギアス@俺の嫁@美乳@家電苦手萌え@堀江由衣は、うんw
目の能力で色んな所見られたいです!(


10話かwwwwしまったww

2009/06/09(火) 23:07:20 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
