生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月17日 (水) | 編集 |
6723.jpg

集まったよー(*ノノ)



モンスター倒すばかりでなく、アイテム集め楽しいですね。
目的があるといいな。




6724.jpg

でけえw

今まで鎌だったけど、これは完全に太刀ですね。
まあ当たり前かw



6728.jpg

マカライトは教えてもらった棒状のアレを早速99個集めまして、ピッケルを大量に作れるように準備して、密林を何週か回ったら集まりました。
ふー、助かったよ・・・。





6725.jpg

電気袋は、やはりフルフルさんで。


早速、足を狙って見ました。




6726.jpg

ほんとだ、めちゃめちゃ転ぶw



凄い楽だったw




6729.jpg

静止画じゃわからないけど、多分これが「ぼーっとしてる」なんだろうな。
最初怒り状態に入ったのかなって思ったけど、ホントなにもしてこない。

そいえばランポス系もこういう風に固まってる時ありますよね。






6727.jpg

最後は落とし穴~。


最近ずっと捕獲。
不殺さずの心得!
まるでキラ・ヤマトか平成ウルトラマンになったようです。(分かりづらいたとえ!)


しかし電気袋、昨日は0だったのに、今回5個とか落としすぎだろ(



というわけで、新しい武器作れました。



6730.jpg

次のは・・・見たこと無いアイテムばかりだw


そろそろやったこと無いクエ進めますかねっと。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
ReF様に指摘して頂いて私も一皮剥けました。
おかげでやっと男になれました。
まことにありがとうつかまつります。
数字関係は好きなのですが、覚え方を雑に覚える癖が悪い方向に出まして、皆様には御迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。



新たなる武器の必要素材の一番下に注目していただく事によって新たなる紳士への道が拓けそうな気がします。
2009/06/17(水) 08:38:29 | URL | とむハン #-[ 編集]
私がとむハンさんを筆降ろししちゃいましたかw
正直とむハンさんが言うまで蓄積値の事なんて完全に忘れてましたよ・・・

不殺さずと言いながらミーティアで戦艦真っ二つにした、矛盾の男キラ・ヤマト!
捕獲するまで弱らせてるって事は3/10ぐらいは痛めつけてるって事ですよね・・・
かわいそうです><

あ、あれ・・・鬼斬馬って・・・
一番下の素材は旧作の時はなかったです・・・
あぁ・・・ここに来て変化が・・・
月日が私を置いていく・・・

ちなみに前詳しいって言ってましたが、プレイ時間だけで400時間ぐらいかな?
大抵の敵ならソロ撃破できますよ( ´∀`)bグッ!
祖龍って言うアホみたいに強いやつはさすがに倒せませんでしたけど・・・
まあ、あっちの日記の人はもっと↑を行ってますよ。

2009/06/17(水) 19:06:42 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
●とむハンさん
私などもっと雑に覚えてますので・・・。
そういう名称とか覚えたためしがありません(

キリンですよね!
よーし、がんばりゅ!


●ReFさん

キラwwww
そいえばそうだったw

考えてみるといきなり奇襲してきて、通りすがりにMSの手足頭をバラバラにして去っていったりしてましたね。
残酷といえば残酷かw

ほお・・・結構違いますか。
今までのシリーズの集大成みたいらしいですからね。

400時間!流石です。
私などまだ70そこら。
このゲームで1年遊べるって聞いたけど、本当だなこれ・・。

あっちの人は相当昔からやってるみたいですからねー。
いまだにやってるみたいだし、歴史が違うかな。

2009/06/17(水) 21:54:41 | URL | でん #-[ 編集]
3/10程度までは確かにいたぶっているんですね。
いたぶったり押し倒したり眠っているところに忍び寄ったり…。



…わたし の うちなる けもの が め を さます。
2009/06/18(木) 08:38:23 | URL | とむハン #-[ 編集]
●とむハンさん
ええ、寝てるところを感電させたり、肉に眠り薬をいれたり・・・。


結構暗殺したりするゲーム好きです(
2009/06/18(木) 22:44:41 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
