生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月25日 (木) | 編集 |
6794.jpg

イャンガルルガ。


またクック先生の亜種か~と思ったんですが、大分強かった・・・。





6795.jpg

基本行動は同じなんだけど、口から吐く火炎弾?と飛び上がっての回転尻尾が追加&滅茶苦茶減るw
火炎弾は多分こっちの耐性の問題なんだろうと思うけど、サマソっぽい技は毒までついて一気にピンチになりますた。

強いクック先生なんてクックじゃないやい!(ガルルガです。



6796.jpg

とりあえず捕まえた。

すぐ突進してくるから楽ね。






しかしモンハン日記にするとホント普通の記事になってしまうなw








6797.jpg

ひょんなことから手に入れたこれでもやってみるかな?

(多分やらない)


2ならかなりやったけど・・・そーとー昔。




さて、逆に(NGワード)夜勤行ってきます。
おわし。
コメント
この記事へのコメント
クック亜種として考えるより、リオレイアの変異種に近いですよ。
動きも結構レイアなのでガルルガ倒せたならレイアいけますよw
2009/06/25(木) 19:23:44 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
よく考えるんだ。

青+赤=紫

クックとレイアの亜種は…。



ガルルガの装備は武器も防具も基本的にお薦めできますぜ。


私は普段テレビをほとんど見ないので米をほとんどできませんがモンハン以外の日記も楽しませていただいております。

無理しない程度に更新していただけるなら至福でございます。


私服かもしれない。
2009/06/25(木) 21:31:46 | URL | とむハン #-[ 編集]
「効率こそ全て!」というワケではありませんが、
ガルルガのヘビーボウガン、超オヌヌメ。
火炎弾or貫通弾Lv2でフルフル、ガノトトスなんかは5分で討伐できますよ。

剣士装備で討伐15~20分掛かる相手なら、弾代を考慮しても5分で討伐した方がお金の溜まりも早いです。
討伐が早いと素材の溜まりも早いので、それを売れば更にウハウハになれる、そんな計算です。
2009/06/25(木) 22:36:00 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
おれホイホイ
    |
    | これはエロゲではありません!モンハンです!
    |
     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、モンハンはいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | 闘神都市3を映せっ! 少女達の戦い振りをっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

2009/06/26(金) 01:21:23 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
しあわせの紫の鳥
●ReFさん
まじっすか。
形は完全にクック先生なんですけどね~。
皮膚が柔らかい感じだったのであまり苦労しませんでした。
はじかれてダメージー>起き上がりに攻撃重なりでおしまい、みたいなパターンが結構あるのでw


●とむハンさん
え、なになに?w
レイアって灰色っぽくなかったっけ?(1回しか見たことないw

ガルルガ装備はそうですか~。
武器もいいんですね。ちょっと視野にいれてみます。

私服ww
まぁモンハン以外の記事はキモい記事なのでw
あまりみないでね(*ノノ)


●ホリウチ逆にいうとXXサイトさん
つまり銃は剣より強し、で良いんですかね。
銃って「鳥」とかいうヘンテコな名前のやつでしたよね、たしか。

いっちょやってみますかね。
ってガンナー用の防具も作らないと(


●いるかさん

ふむふむ・・・需要あり・・・と(


懐かしの「レベル神」が涙を誘いました。
そいえばレベル上げるには一々呼び出さないとダメだったんだったw

2009/06/26(金) 11:07:33 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
