生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月28日 (日) | 編集 |
6813.jpg

けいおん、最終話。



律とか全然眼中に無かったけど、最後にちょっと可愛かった。





6814.jpg

唯→憂ちゃんとおなべの買出し
律→ラブレターに上の空
澪→ひとり冬の海で歌詞を書く
梓→猫の世話
紬→ファーストフードでバイト



一見普通っぽいけど、あんまねーだろこれ。



澪とかカッコよ過ぎだろ・・・そんなやつはいねえ。
紬も令嬢なのに、なんでよりにもよってキツイバイトを・・・。
あと、あんなやさしい先輩はいません。



まぁそんなわけで、オリコン独占したこのアニメも終了しました。
まさか奈々様のCDより売れるとは・・・。
ホワイトアルバムの作品に問題ありかな・・・(ちなみに2期やるそうですね)



いじょ、けいおんおわし。

コメント
この記事へのコメント
今期のアニメもキツかったなぁ…(お約束)

↓来期のアニメ紹介
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7333092
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090605_anime_2009summer/

あと、お忘れかもしれませんがイヴの時間の第5話が7月1日から配信されます
ttp://timeofeve.com/
2009/06/28(日) 21:34:25 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
でんしんさんが好きそうな絵柄
ttp://www.tbs.co.jp/anime/taisho/index-j.html

次点でぽよよんv-238ろっくな↓コッチでしょうか
ttp://www.bakemonogatari.com/
2009/06/29(月) 01:02:44 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
●うるぴよさん
私には丁度いい量でしたw
でも真面目に見るものが無かったですね。
ギャルイのばっかりだ(私の趣味がそうさせるのか?

動画のほうは既に消されているっぽいですが、似たようなのは見ました。
正直あまりみたいものがない・・・。
うみねこと、充電ちゃんと、かなめも・・ぐらい?(うみねこ以外はキャラ絵のみの印象)

あかねいろに染まる坂ハードコアとかふざけてんの?(

まぁでもとりあえず色々始まってから判断するかな・・・。
大体3~5本ぐらいが私の消化キャパです。


●ほりうちv-238さん
そのアニメは一瞬心惹かれたんですが、野球かぁと思ってw
これで内容が逆境ナインみたいな展開だったらガチで見るんですけどね(

ぽよよんは好きなんですが、この人のキャラのアニメって面白かったためしがない(

東京マグニチュードは少し楽しみです。


2009/06/29(月) 22:49:29 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
