生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月28日 (日) | 編集 |
6816.jpg

いーかげん秋田。



で。




6817.jpg
6818.jpg
6819.jpg


できたどー!


さわやか(?)ブランゴ装備から一転、見た目が近づきたくない装備になりました(


この装備が揃うまで、倒したガルルガの数は多分10体以上ですね・・。
もうね、耳と翼が出ないの。

んで調べてみたら、耳と翼、それぞれ破壊できるのね。
クチバシと尻尾だけじゃないんだ・・・。
ホント作りこみが凄いですねこのゲーム。


最初にボウガンが完成したので、そのボウガンでガルルガ狩って来ました。
狙いがつけられるので簡単に耳と翼、破壊できました。
耳はともかく、翼が破壊が分かりづらくて・・・翼って言うか、爪が折れたみたいな感じなのか。


ただまだ剣士で倒す方が早いです。
ガンナーだと弾丸の詰め込み作業がめんどくさい・・・。
ド【鳥】、貫通弾の装弾数がもうちょっとあればな~。


で、早速キリン行こうかな、って思ったんだけど、ド、睡眠弾撃てないのね(
あいつ普通に闘うのもうやだぞw



とりあえずおわし。

コメント
この記事へのコメント
頑張って作っていただいたところ申し上げにくいのですが、
ライトボウガンのではなく、ヘビーボウガンの方のやつですね。
※前回のコメントにもヘビーと名器明記してたのですが(^_^A)

ガンナー防具はクック先生のがオススメです。
スキルが攻撃アップ【小】+体力アップ。
装飾玉で補えば、攻撃アップ【中】にもなれます。
2009/06/28(日) 22:29:23 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
ガンナーの才能の無さに定評のある私。
どうもこんにちわ。

キリンの角に散弾を打ってみるとあら不思議なことになります。
突進やら雷落しやらの時にキリンの右後ろ辺りで構えて振り返りに殴る(打つ)ってすればいい感じに退治できますぜ。

…これでG級紳士の誕生だ。

    かゆ    うま
2009/06/29(月) 11:45:08 | URL | とむハン。 #-[ 編集]
●ホリウチサン
あら、ほんとね。
でもヘビーでも詰められる弾丸の種類とか変わりませんよね。
一応ヘビーの方も作れる素材はあるのですが、ヘビーだと一つ下のメテオキャノンもいいかな~と思ってます。

クック装備はなるほど。
防御力低いけどだいじょぶかな?
ガルルガの耳栓が結構便利かな~と思ってるんですが、どうでしょうか。


●とむハンさん
こんちわ~。

ほう!散弾ですか。
今まで殆ど使ってなかったけど、ようやく日の目を見るときが来たのかな。
キリン(紳士)装備、性能いいしぜひ揃えたいです。
よーし、このあと挑戦して見ます。


そして   かゆい   うま・・・に・・・

2009/06/29(月) 22:59:19 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
