生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月28日 (日) | 編集 |
6820.jpg

まさかのミユキさんプリキュア化?


馬鹿なッ・・・ありえん。





6821.jpg

まずタルトが喋るってこと、そしてラブ達がプリキュアだって事がミユキにばれました。

ここまで知ってしまうとまさか4人目はイース様という噂を逆に逆手にとってあえてミユキにするのかと思ったよ。





6822.jpg

そのイース様も3枚目のカードを使うも、1、2枚目よりも遥かに楽勝で負けました(
プリキュアたちも成長しているって事でしょうか。


がんばれ・・・イース様・・・。






6823.jpg

テラレイプ目www


こう、普段Sっけが強い娘が痛んでる描写っていいな・・・(変態







・・・さて、来週なのですが、保護者の皆様にお知らせです。









6824.jpg

来週は決してお子様に見せないで下さい。



来週は大友専用ということで。



何この鬱展開っぽいのw
フレッシュには必要ないだろw



というわけで、ミユキが未成年者虐待に問われるどころか、ラブ達の親にも一切お咎め無しな点について少々疑問が残りましたが、この辺で。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
7月中旬→7月25日発売
 キュアパッションの商品開発の都合だと思います!!!

 >虐待
 習い事で頑張り過ぎたという事ですので、問題無いのでしょう。


 ふと・・・
 人前での変身時の台詞はかなり恥ずかしい物があるんじゃないかと思ったり・・・
2009/06/28(日) 19:32:08 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
●特酔さん
大人の事情ですかっ!
むしろ本編より関連グッズがどれぐらい売れるかに掛かってるんだろうしなぁ。

虐待はなるほど。
しかしミユキさん、疲労に全く気づかないってのも問題よね(


変身は確かにww
でもラブは結構人前で変身したがる感じがしますねw
照れるのは祈里たんぐらいかな~(照れてる姿テラ見たいけど)

2009/06/29(月) 22:37:27 | URL | でん #-[ 編集]
肉体言語
まだ引っ張ってるのかwww
2009/06/30(火) 00:52:54 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
●イルカさん
「もうすぐ」が1ヶ月以上だからな。
あん、じらさないで!って感じです。
2009/06/30(火) 07:27:11 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
