生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月05日 (日) | 編集 |
6831.jpg

新番組、化物語。


見てみましたよっと。




6832.jpg

タッチが凄いなこれ。
この監督にこのキャラデザだとソウルテイカーっぽいというかなんと言うかw

とりあえず自分の体重を奪われた女の子(性格:ツンドラ)の話らしい。





6837.jpg

しかし最初の5秒でいきなりパンチラとは直球勝負だな。
しかもスケスケとは・・・。
王道で確実な餌。素晴らしい。



しかし玄人の場合、パンツよりもむしろ






6838.jpg

この悩ましげなおへそに目が行ったはずだ。


このような上級者向け描写が用意されているあたり、できる作品だと思って間違いないだろう。





しかしながら




6839.jpg

メガネっ娘属性が残念。


私はあまりないのだよ。




というわけで、最初の5秒ぐらいの感想が主になりましたが、新番組 化物語でした。
まだ視聴し続けるかはわかりません~。




コメント
この記事へのコメント
> この悩ましげなおへそに目が行ったはずだ。
同意(オラは上級者じゃないけどw)

前半はインパクトがあってよかったのですが、後半のおっさんとの会話になるとちょっと退屈でしたね
新房監督の演出は結構好きなのですが、作品自体が自分には合わないのが多いので今回はどうなりますか…
2009/07/05(日) 22:48:16 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
テレビ見てないですが
原作の西尾維新は結構好きなのですがこの作品は読んだことないのれす。
おもしろいとか聞いたことはあるのですがね。

やはりアニメになると変わるものなのでしょうか。


遅くなりましたがトキがおはヨーグルトと言ったのを見たときに、私の中の精神のどこかが瓦解しました。
これでもうぴゃべよーらと職場で叫んでも大丈夫な気がしましたが理性のカケラが、自分史上稀に見る勢いで止めに来ました。
2009/07/06(月) 20:25:17 | URL | とむハン #-[ 編集]
●うるぴよさん
上級者ではない・・・。
ふ、脳ある鷹は爪を隠す、か・・・(ニヤニヤ

確かに1話にしては話パートなげーって思いましたw
まぁまだ1話だし、どうなるかは分からないけど、ある程度は期待しましょうかぬ。


●とむハンさん
アニメになると全く変わったりするのも多いみたいですね。
私の場合、どっちもよく知らないので、殆ど先入観とか持たずに純粋にパンツを見ることが出来ました。


おはヨーグルト効いたw
恐るべき茶魔語w

YOU!ぶっちゃけチャイナYO!

あと私のページは基本、脳やられますので注意(
2009/07/06(月) 21:48:56 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
