生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月05日 (日) | 編集 |
6833.jpg

大正野球物語。


全く想像がつかない作品です(





6834.jpg


なるほど。
確かにキャラクターは野球だけに














6830.jpg


って感じです。うんうん。



しかしながらなんというか・・・・なぜ野球?


ここが物凄く引っかかります。






6835.jpg

いいだしっぺのこの娘が女性差別(?)みたいのを受けたのがきっかけで、その差別した人が野球をやってたからそれで見返してやろう、って感じみたいですが・・・。





別にその分野じゃなくていいだろう。






最近あの丸顔の日本人初の女性野球選手が誕生したから・・・なのかな?



うーん、これからあの可愛らしいヒロインの小梅ちゃんが男のボールとバットにまみれていくというわけですね。
そのようなシチュは見たいような見たくないような感じですが・・・・とりあえず

それがしの野球道具も扱ってもらえませんか?


もとい。
今の所、ストーリーそのものには惹かれるものはありませんでした。
どう考えても無理がある、としか思えなかった(

せめてソフトボールにしておけばいいのに・・・。




視聴し続けるかはこれまた微妙なところです。。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
> なぜ野球?
野球である必要も大正時代である必要もそもそも見返す必要があるのかどうかも疑問ですが、ここはつっこんじゃいけないところなんでしょうねぇw
いや、わかってる、わかってるんだけどねぇw

いきなり歌い始めたときはミュージカルが苦手なオラはどうしようかと思いましたが、一曲だけで終わってホッとしました(噂では毎回歌パートがあるらしいですが)
2009/07/05(日) 22:48:44 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよさん
そこまで突っ込んじゃうと、もはや作品の存在意義そのものがw
ある程度は妥協していかないと!

・・・・。

妥協・・・できる・・・点があんまり・・・・ない・・。


最初の歌はフイタねw
1話から流す歌じゃないようなw

ミュージカル。
歌を歌う作品はむしろ好きなのですが、この作品の歌は何かが違う・・・。


最終的には歌を歌いながら野球でもやるのかな・・・。

2009/07/06(月) 21:52:22 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
