生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月06日 (月) | 編集 |
6840.jpg

また、能力者が・・・・。



このアニメ、マジ楽しいんですが・・・。




6841.jpg

すっかり透華の脳内では、のどっちとのデュエルが行われているようですが









6843.jpg

恐ろしいダークホースによって既に亜空間にいざなわれていたのです・・・。








6842.jpg

それがこの娘。鶴賀学園1年生東横桃子。

肩の部分、見てください・・・・。






6845.jpg

透過しています。


そう、この娘は自分の存在を消すことができるそうです。


・・・・・。



とりあえず落ち着いて。


何でもこの娘は子供の頃から存在感がなく、大人になるにつれて更に存在感がなくなり、ついには誰にも気づかれることが無くなったそうです。

そんなところに鶴賀高校のキャプテン、ゆみがネット麻雀から彼女の存在を突き止め、チームメイトに誘ったとの事。


「わたしはあなたがほしい!」



その時のシーンがこれ。





6848.jpg
6847.jpg
6849.jpg

・・・・。




そろそろ・・・いいでしょうか・・・。





あえて・・・・。



あえて言わせてもらいたい。













存在が薄いのと物理的に見えないのは



全く違います!!!










だめ・・・もう言わずにはいられなかった・・・。




幽霊部員ってのはよく聞くけど、ここまで来ると幽霊そのものです(


それに自分のこと、ステルスって言ってるし・・・。
めちゃめちゃスパイできるじゃん・・。
そんな超・能力をなぜ麻雀に・・・。

この世界はどうなってるんだ一体(






6846.jpg

超目立ちたがり屋の透華と超目立たない桃子。



どっちの絶対値が勝つか、みたいな感じですね(
既に勝負が決まってるっぽいけど・・・。





あと最後にですね。










6851.jpg


桃子ちゃんめちゃめちゃ好み!(*ノノ)





ただ、存在がどうとかよりも、「~ッス!」って語尾何とかしてくれ・・・。
(そもそもこういうキャラは~スって語尾使わないだろw)






ああああああ、今日はあとプリキュアと新番組(ロリ)みたのに・・・書く時間が(



おわし。
コメント
この記事へのコメント
脳内デュエル描写は正直いらない気がする…透華は和と張り合えるだけのものを持っていない…

今回の能力者は今までで最強じゃないでしょうかw
とりあえず麻雀してる場合じゃないのは確か

あと、前々回のなめらか動画がたたったのか今回はバンクがやたらと多かったですねw

(↓ついでなので書き足し)
> 桃子ちゃんめちゃめちゃ好み!(*ノノ)
髪と目の色を変えてチャームポイント(?)の前髪の触角をなくしたらキャプテンじゃないッスかw

> (ロリ)
かなめも、か…?w

P.S.
アイオン、プレイされるなら鯖(5つ)と種族(天/魔)を決めてもらえると助かります
どうせやるならご一緒したいので(ちょこっとやってみる程度のつもり)

アイオン関係のスレ見てたらやる気なくなってきたw
つか、蔵が全然落ちてこねぇ
忘れてくださいw

P.P.S.
アモさんおひさしぶりですw
2009/07/06(月) 23:17:56 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
やぁやぁ久しぶり

まだ気が向くとFEZやってるわけですg

昨日なんとなく貯まったリングでルレ回したら

ギアスっぽいのげっとしましt
2009/07/07(火) 01:24:51 | URL | アモルファス #qxFpY3HE[ 編集]
●うるぴよさん
脳内デュエルは完全にひとりよがりですしねw
のどっち側からは透華に対して何のリアクションもしてないし。

桃子ちゃんはフイタw
忍者の末裔とかならまだしも、存在感をこういう風に捉えるのは・・・w
新鮮ではあったがw

動画は確かにw
まぁ作画はなんとか安定してるからOK。
この手のアニメは作画崩れたらおわしですしね~。

書き足しww
キャプテンと見た目は似てるね~w
そういうタイプが好きなんだから仕方ない(

Aionは随分前に落としてOPだけ見ました。
そうですね~私も皆とプレイしたいので合わせたいです。
まぁ私もキャラ作って終わりになるっぽいけどw
(時間的にMMORPGはもう無理かな~)


>かなめも、か…?w


な・・・なぜわかる・・・・((;゚Д゚)




●あもさん

やあヽ(´ー`)ノ

まじっすかw
アモサンの時間帯、遅くて全く合えないねw
私は・・・正直全然やってません(
なんか全然違うものになっちゃったし・・・。

あと知っているぞ!
AIONやるんだよね?
(JUNKOさんのページでAIONのことを書いていたのアモサンだよね?)
2009/07/07(火) 07:42:12 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
