生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月09日 (木) | 編集 |
6863.jpg


うるぴ○さんにハメられたのでソードマン作ってみた!

レディでもマンとはこれいかに!(イヤらしい


ホントは真面目にプロフィット的な職頑張ろうかなって思ったけど、結局また魔法に頼ることになるので、ここはあえてガチ系で行くことにしました。
近距離はどうしても狩りが辛くなるのは分かってるのですがw

ソードウイングでしたっけ、それ目指してがんばりゅ!






6864.jpg

と・・・思ったんだけど、結構盾職も楽しいねこれ。

いわいるウルティメットディフェンスじゃないけどバリアっぽいのもあるし、シールドで防ぎながら攻撃とかもできるし、細かい動作楽しいわ。
2体に叩かれても結構へッチャラ。
2体に囲まれて即死してるWizを横目にガチ殴りしてました(助けません。)

FAは結構好きなのでここはあえてマゾ盾職のシールドウィングになってみるかな?
いやぁ・・でもハルバード装備していわいるウォーロードライクな範囲攻撃とかもしてみたいんだよな~~。

迷います。




6866.jpg

オルマフム野営地みたいなところで地形にハマったので今日はここまで・・・。
やっとLV7になりました。




最後に。


BOTが既に多いwwwwww



もういい加減どうにかならないのかい?w
何年前から同じこと問題にしてるんだwww




というわけでおわし。
うるぴよちゃん!LV10なんてどうやってあげるの!?
コメント
この記事へのコメント
キャラ変更すいませぬ^^;
SUNの時もそうだった気がしますが、でんさんは初期にキャラをいろいろ試すタイプなんですねw

序盤だからかもだけど、このゲームのバフは微妙ですねぇ
ヘイストやアキュメンに相当するものもないみたいだし…

しかし、このゲームは声優さんすごいですね
システムメッセージが能登麻美子さんとかw
ただ、女性ボイスの選択肢が、勝気、はわわ、ツンデレ、お姉さまっていうのはどうなのw
おとなしい系が欲しかった…仕方ないので風子ボイス(野中藍さん)を選んだけどやや後悔(常時ヒトデアタック)w

地形ハマり多いですね~、前後左右にジャンプしたりして必死で抜け出してますw
どうしてもダメならリターンしかないですね~

BOTいますね~、業者っぽい名前のキャラも多いし…
まぁOBT中しかやらないだろうからいいんだけど…

> Lv10
でんさん、キャラ変えてなかったらとっくにいってると思うw
オラはかなり要領悪いので、トッティと鉱石が見つからなくてさまよいまくってる間にあがってました
んで、ポエタでのクエを終わらせて新しい街のエリュシオンってところにいったあたりで飽きてきたw
いや、わかってはいたんだけど、同じ事の繰り返しすぎるというか、お使いゲーというか、さすが(韓国式)完成型と謳うだけあってやってることが昔と何もかわってないw

あと、でんさんにwisしたけど返事がなかったw
これ自分もそうだけど、ゲーム中にチャットウィンドウ見てねぇw
2009/07/09(木) 06:28:02 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
経験稼ぎしなくても、ポルタ地域のミッションとクエストやってれば、クエスト攻略で生じた討伐分のEXPと、クエスト報酬のEXPだけでLv.10に届くようです。
と言うより、なんだか二次職への転生クエストのクリア報酬EXPで、強制的にLv9+EXP100%の状態にされる感じです。
その後、ダーマ神殿みたいな所へ行く事になるので、そこで転職&Lv.10達成おめでとうって流れですね。

経験稼ぎガン無視で2キャラほど育ててみましたが、両キャラともミッションとクエストのみでLv.10になれました。
ちなみに職はシールドとシャドウです。
2009/07/09(木) 17:36:37 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
●うるぴよさん
キャラはうん。
だって長く遊ばないと思うしw
遊べるだけ遊んでおこうかなと(

チャンターはそんな感じですね。
範囲も短いみたいですし、PT必須というわけでもないらしい。
ソロ性能が凄く高いそうですぬ。

声ひでえよねw
はわわとか非常に使う人を選ぶような(
(私は1ですw)

常時ヒトデアタックフイタww
もうちょっとさぁ・・・普通のボイス欲しいよぬw

地形はかれこれ3回ほど・・・。
意味ないところでジャンプするの止めました(


LV10はそうなんですか~。
何気に今だキャラメイクとかしてて昨日も結局2時間ぐらいしかできなかったw

飽き・・。
なんかさぁ・・・リネとあんま変わらないよね・・。
今の所、なのかな?

1VS1は興味ないけど、RvRとかはちょっと興味あるんだよな。

もっともRFオンラインみたいに瞬間ポーション鬼連打ゲーとかだったら笑えるんだけどw


Wisまじっすか(゜□゜;
全然気づかなかった・・・・orz

見てないってか色がカラフルすぎて何がどのメッセージなのかよくわからん。。


●ほるうちさん
なるほど、確かにクエ多いですしね。
私もそれで進んでたんですが、ちょっとは戦いたかったw

シールドとシャドウですかー。
両極端ですねw

あと誰もやってないキャラはソードと召還、キュア系、ボウかな?
ソードが余り人気無くってフイタw
まぁリネで言うところのグラ様なんだろうな。


結局のところ、魔法使いがPTも狩りも戦争も一番色々できるっぽいですね。
魔法ってなんでもありだからな・・。

2009/07/09(木) 19:19:17 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
