生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月11日 (土) | 編集 |
6875.jpg

ソロ限界点来ました。


LV17です。





6876.jpg

このトルシン族だかデンシン族だか知らないけど、この辺りのクエになるとPTプレイ必須みたいです。






6877.jpg

色々な所の固さに定評のある私目でもこのようなダメージを受けます。
装備は恐らく今のレベルで最高のものだと思うんだけどな・・・。


いざとなったらPOT連打でもいいや!って思ってたけど、このゲームPOT連打できないのね。
再使用時間まで長すぎてフイタ




6878.jpg

他にもなんか叩くと仲間を大量に呼ぶ敵とかも居てどうしようもありません。。





LVあげようにもこのゲーム、クエ無しで敵倒してもまじめにマゾイEXPしかもらえないので(多分100匹倒してやっと半分行くかどうか)やる気になれません(

せめてリネみたいにソロ用の攻撃ポーションとか回復ポーションを落としてくれればな。



PTは・・・おもしろいのかなぁ・・・。
正直多人数で一匹を袋叩きするような狩りは飽き飽きなんですが・・・。



アニメとか見ないとあれだし、まあちょっとウロウロしてどうするか決めますかね。




おわし。
コメント
この記事へのコメント
Lv17ってw
オラがたまったアニメを片付けてるスキにw

> 多人数で一匹を袋叩きするような狩り
AIONは間違いなくこのパターンかとw
ところで、ヘイト系のスキルは覚えれたのでしょうか?w
2009/07/11(土) 18:18:55 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
まだだ、まだ終わらんよ!
自分と入れ違いでオンしてらしたようで…。

同じくLv17になりましたが、ミッション以外の未消化クエが沢山あるので、まだイけると思いますよ。
探せばまだまだあるかも。

トルシンPTの募集してる人達ってLv20↑の人が多いように見えますね。
そもそも17で行くこと自体がちょと早漏だったのかもしれません。

ちなみにLv16でLv13の蟹ボスに挑んだら、瞬殺されました。
トルシンと同じく魔法が痛すぎですね。500↑とかもらいましたし。
魔法抵抗値を強化しないとキツいLv帯になってきたのかもしれません。
2009/07/11(土) 18:53:10 | URL | ホリウチ@ホモ声優さん #E6kBkVdo[ 編集]
●うるぴよさん
きもいよね、自分ながらw
狩りはうーん、まとめて狩りたいなー。
範囲攻撃がどうのってPVでいってたのに・・。

ヘイトあるよ!今度みせる!w


私は逆にアニメ消化しきれてません(

2009/07/11(土) 18:56:19 | URL | でん #-[ 編集]
皆様 お付き合い ありんこでした。
この でんちゃんの エログ つながりで
こうして 遊べるなんて!

つか 明日 仕事はやいから もう寝る!

もうすぐに課金見たいね…やる暇ないな。

3000円は 誰が 払うんだろうね…
2009/07/11(土) 20:13:22 | URL | meri #-[ 編集]
●ほりうちさん
ってこっちも入れ違いでカキコされてたw

まだイケますかね?
採取系のはだるくて全くやってないんですが・・・。

トルシンPTは、ええ今日思い知らされましたw
とするとL18~20までの間をどう乗り切るかに掛かりそうですね。

魔法抵抗力あげたいんだけど、ネックレスは20からだし、イヤリング、リング共に緑ネームのつけてるんだけどな・・・。
装備だけじゃなく、強化魔法のお世話にもなれるといいな・・(人任せ


●めりんこさん
やあやあw

エロゲにみえた・・・まあ似たようなもんだけど。
一応リネつながりでしょw
随分昔だけどw

一応100時間コースもあるみたいだけど、結局時間に縛られるのはな。
おちおち寝オチできないw


2009/07/12(日) 01:36:21 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
