生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月12日 (日) | 編集 |
6879.jpg

ちょww
☆ウチさんもいつの間にw
でも嬉しいです。






6880.jpg

お姉さんが抱いてあげりゅ。



お互い攻撃特化・防御特化型になってきて、私はいつまで経ってもモンスターが倒せず、ホリウチさんは、やわらか戦車状態です。


まあお互い回復できなくて根本的に耐久力がないのですが・・。。




そこへ、おまちかねの、うるぴよちゃん登場。



6881.jpg

攻撃・防御・回復の効率PTが出来ましたとさ。


その代わり、誰が死んでもPT崩壊するw





6882.jpg

しかしこんなの絶対ソロじゃ倒せない(
ソロ無理とか当たり前すぎました。
魔法使いとか弓も無理でしょこれ。

果敢にもソロで挑んでいく人をみて

「死んだな・・・(ニヤニヤ」



な光景何度もありました(助けません。)


というか、盾職必須って書いてあったけど、盾職も痛いんですが・・・。
ブロックしても200とか受けるし・・・・やべ、実は私・・・フニャ○ンだった?


あと魔法が痛すぎて・・・。
どうやったら増えるんでしょうか。
360ぐらいしかない・・・。



まぁ代わりその辺の雑魚だと3人で倒すと1400とかなのに、こいつは10000超えとか・・・。
なんなのこれw
クエスト並の経験値ですこれ。




というわけで、やはり仲間内でやると楽しいMMORPGでした。
まぁMMORPGじゃなくっても、なんでもそうかw

しかしグラフィックとBGMはかなりのものですね。
特に南地域での戦闘の曲がカッコいいです。



とりあえずOβは遊び倒したいところです。


おわし。

コメント
この記事へのコメント
一撃死はフキましたねw
Lv17になって装備一新したので今度は大丈夫なはず…

しかし、クエめんどくせぇ
新しいクエがどんどん発生するので、消化が追いつかずたまる一方っていう…
2009/07/12(日) 16:04:39 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよさん

え?

ばぐ?って思ったよw


クエはお使いと狩りしかないのがね。
ボスをおびき寄せたり、豚を安全に届けたりするような印象に残るクエがもっとあるといいんだけど。

って17にもうなったんかい(
2009/07/12(日) 21:06:36 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
