生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月12日 (日) | 編集 |
6883.jpg

「待たせたな、キモオタども。」



そんなわけでキュアパッション登場。
ラブの位置がwww

あと「もうすぐ」で1ヶ月以上伸ばしてごめんなさいと謝れ・・・。






6884.jpg

先週のおさらい。


結局最後のカードを使ってもプリキュアには勝てませんでした(まる)






6885.jpg

ピーチはイースが苦しんでいることに気づき、必死に救おうとする。
そしてイースは自らの正体が刹那だと暴露する。

敵であるラビリンスはイースは処分すると・・・。



ウェスターが切られないでなぜ、イース様・・。




で、今週。




6886.jpg

刹那の正体がイースだと知って、落ち込むラブ。






6887.jpg

そしてそこに美希(完璧超人)と祈里たんがラブの家に・・。
美希(完璧超人)はいつまでも引きこもってイジけてるラブを怒りに来たそうな。







6888.jpg

美希:「畳ベッドとかふざけてんの?」






6889.jpg

ラブ:「日本人なんだから畳でもいいじゃない!」






6890.jpg

美希:「それなら布団でいいじゃない!」


ラブ:「美希たんの馬鹿!この喧嘩マン!」


そんな喧嘩をよそに、私目はラブの腰からお尻のラインが妙にエロくてハァハァしてました。






6891.jpg

しかしながら祈里たんは一々かわいい・・・・。


くっ・・・ラブも捨てがたいのだが・・・・祈里たんは強すぎる・・・。
ただあの山男のお父さんの血が入ってると思うと・・・。





6892.jpg

もとい。


とりあえずイースとラブは決着をつけたいと、一騎打ちをしに行きました。
サシとかどんだけ男展開なのこれ・・・。
しかも妙に作画と動きが頑張ってるし。





6893.jpg

最後お互いの最後の力をぶつけ合い、相打ち。
そして「お前、強いな。」「お前もな。」「ふふ・・・」な、今日の敵は明日の友!的な喧嘩漫画によくあるパターンでイースの心が浄化されていきます(
誰この汗臭い展開にした人w
フレッシュ・プリティ・キュアのどの言葉にも当てはまりませんねw

まぁイースは素直なラブがうらやましかった!と暴露しましたけど。
そうだったの?w





6894.jpg

そして幸せの四葉のクローバーを見つける二人。
このあと、なかよし展開一直線かと思われたその時





6895.jpg

お時間です!




日曜朝にこれは・・・。



そしてイースは死んだ。





6896.jpg

なんでもラビリンスは寿命が決められていて、任務に失敗したイースは寿命を絶たれたとの事。
この手紙には

「あなたの寿命は今日までです。おつかれさまでした。ばいちゃ。」

と書いてあったらしい。

しかしラビリンスで人の情報はコンピュータで制御してあるっぽい描写があったのに、なぜ手紙は巻物・・・。





6897.jpg

死んだと同時にシフォンの力でアカルンが登場。

「悪い力が邪魔してあなたに近づけなかった。」

え?
イース様ってメイドインラビリンスじゃないのか・・?




そして・・・







6898.jpg

キュアパッションとして蘇る!





うは・・・死んでから復活、そう来たかw





6899.jpg

予想外だったのは性格はまんまだったってことw
ちょっとはやわらかくなるのかな、って思ったけどそのままだったw

ってか美希と若干被るような・・・。





6901.jpg

プリキュアに覚醒したものの、いきなり手のひらを返したようにはならないらしく、どっちつかずな状態になってます。
今まで幸せを奪ってきた私は汚れすぎているらしい。

まぁそりゃそうだわな。今後に期待しましょう。





6900.jpg

しかし今日の作画は最高でした。
何このクォリティ・・・。
ピーチ可愛すぎだろ・・・。

惜しむべきはパインタンの変身が無かったことでしょうか。



というわけで、やっと登場したプリキュア4人目でした。
来週辺り新しい敵が出てくるんでしょうかね。




おわし。
コメント
この記事へのコメント
字幕w

ウチの親、畳ベッドw

みてないのでそれだけw
2009/07/12(日) 15:56:02 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
ぼ、僕の刹那様がついにプリキュアに!!!
もうパーフェクトです!
最近まったくプリキュアが見れてませんでしたが、これからはどんな手を使っても見ますよ!
てか、あの赤髪の人はどうなるんだろう・・・
2009/07/12(日) 16:27:15 | URL | ReF #OARS9n6I[ 編集]
宣伝キュアパッション解禁祭りフイタ
 枕で隠した顔をそっと出し、瞳に涙を浮かべ吊り上げた眉のラブにズキュゥゥゥン!
 録画機から削除出来ない如何し様。

 前回イースの代わりは幾らでも居るという件があったので、恐らくラビリンスに支配された住人の一人でしかないのでしょう。
2009/07/12(日) 18:54:16 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
●うるぴよさん
なぜかそういう設定なんですよね。
確か1話でもちゃんと畳だったような。
意味の無いところのこだわりに愛を感じます(

よく売ってるけどいいのかね、あれ。
私は「逆に」子供の頃からずっと畳の上だったから何も感じないかなw


●ReFさん
あるぇ?パインはいいのかw
よーし私がもらっちゃうぞ~。

イース様大人気ですよねホント。
私は嫌いじゃないけど好きでもない、かな?
デレたら変わるかもですが、ピーチとパインの牙城は中々のものだからな。

むしろ全話見てください(
一応視聴率も安定してるみたいです。ε-('∞';)フゥー


●特酔さん
むしろ永久保存で。
私は全話溜まってますが(

ラブは感情豊かで可愛いですからぬ。
今回のラインの出る夏服が可愛すぎてこう・・・嘗め回すように見


・・・・。
変わりはいくらでもいる・・・か。
そんなに居るならもっと増やせば良いのにw
サウラーはともかくウェスタより優秀なのいっぱいいそうだけどなw


来週からOPとか変わるんですかねぇ・・・。

2009/07/12(日) 21:04:21 | URL | でん #-[ 編集]
拳で語れ
最近の少女向けアニメはタイマン推奨なのか
2009/07/12(日) 22:52:17 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
ガチバトル
●いるかさん
ええ、「手を出すな!」とも行ってましたし。
SAMURAIの国ですからね。

2009/07/13(月) 00:48:44 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/07/12(日) 22:23:40 |
