生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月14日 (火) | 編集 |
6912.jpg

OP変わった!

なんか前の方がよかったかな~。

ステルス桃子が結構出てたのがフイタ。





6913.jpg

そんなステルス桃ですが、のどっちにはステルスモード効きませんでした。
てか普通に考えて効く事がおかしいですw


あと意外と明るいのね。桃子。
これで存在感ないとか周りはどんだけテンションゲージ高いの。

さりげなく、のどっちのことをおっぱいさんって呼んでたのはフイタ。




6914.jpg

次はいよいよ咲の出番です。
最近咲好きです。
パンツ履いてないのが特に。






6915.jpg

衣ww



どっちだよww





6916.jpg

試合開始、特に理由も能力もなく上がりまくる咲の主人公補正にフイタ。

後の花の理由もわかりませんw



まぁ衣との一騎打ちになっていくんでしょうねぇ。





で、最後。OPも変わってたがEDも変わってました。





6919.jpg

鼻の上に白いものだと!


くっ、なぜ私のツボを知っている!

残念なのがちょっと頭と身体のバランスがおかしいところ。
肩幅が狭すぎるような。


なにげにアイスが天棒になってるんですね。
ボクの天棒もしゃぶってく




・・・おわし。
コメント
この記事へのコメント
肩幅が狭い娘がいると聞いて跳んできました。
EDは前の方がノリがよかったね。
利根川のAAとのコラボには脱糞した。
2009/07/15(水) 00:06:54 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
 穿いてないのがいいんですか。

 つhttp://anime.biglobe.ne.jp/title/index?id=2588
2009/07/15(水) 01:08:26 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
そういえば
今日のAIONで「のどっち」に続いて「天江衣」ってキャラも見かけましたよ。
ちゃんと金髪でちびっこでした。
2009/07/15(水) 01:23:11 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
●いるかさん
脱糞ってw
EDは釘キャラのやつじゃなくって、もう一つのシリアスなEDが好きですw


●特酔さん
それまだみてなーいw
でも情報は得ています。
いきなり尻見せらしいですね。


●ホリウチサン
wwww
咲は人気ありますねぇ。
釘キャラもきっと作った人、いるでしょうぬw

てか、ホリウチサンは男きゃらは☆だけど、女キャラなら釘または水橋だったりしたんでしょうかね?w
2009/07/15(水) 07:10:10 | URL | でん #-[ 編集]
この作品がここまで面白いというか笑えるようになるとは予想外だったなぁ
主に「ねーよw」的な意味で

前回のバンク多様は新OPEDのせいだったんですねぇ

> どっちだよww
フイタ

> 特に理由も能力もなく
いあ「異常な頻度で槓をする」,「嶺上牌が必ず有効牌となる」っていう能力持ちですよw(Wikipediaより引用)
ステルスに比べて清いほど麻雀専用ですがw

↓今回一番笑ったとこ
ステルス 「わ、私の捨て牌が見える…見えないんじゃ…」
おっぱい 「ん? 見えるとか見えないとか、そんなオカルトありえません」
ステルス 「!」
おっぱい 「私からはハッキリ見えます」
部長   「どっちがオカルトなんだか」 ← ココ
2009/07/16(木) 18:04:25 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよちゃん
うん、ホントだよね。
キャラクターは可愛いけど、まさか面白さまで兼ね備えてるとはw

咲の力はそんなパッシブ的な力がwww
確かに序盤からその力発揮してたけどw


部長そんなこといってたねw
二人ともオカルトの域を超えているような気がしますがw

てか名前ステルスと、おっぱいってw
ぱっとみ、何のことかわからんねw
2009/07/17(金) 00:51:06 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
