生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月19日 (日) | 編集 |
6938.jpg

( ゚∀゚)o彡゜パッション!パッション!


んなわけで、フレッシュプリキュアです。





6939.jpg

ラビリンスを抜けたイースは行く当てもなく、ホームレス状態。
そんな彼女をラブは家族の外食デーお食事会に誘う。
イースは家族の暖かさを知る。


そもそもイースってどうやって生まれたのよw
普通に人間と同じような感じなのか、それとも人工的なのか。




6940.jpg

ウエスターはイースを呼び戻そうと必死。
町を爆撃って・・・初めてそれらしい攻撃してますw

でも殆ど正義超人に生まれ変わった彼女の怒りに触れてしまいました。




6941.jpg

チェインジ!プリキュア!



キタコレパッション!!
今まではスイッチオーバーで一瞬で変身してたけど、プリキュアになると流石に凄いですw


「真っ赤なハートは幸せの証」
「熟れたてフレッシュ、キュアパッション!」



やる気満々ですw


一つつっこみたいのは、熟れたてフレッシュって・・熟れてるのにフレッシュなの?





6942.jpg

「もう私はイースじゃない!」


素晴らしい・・・。
ただあの黒い衣装も中々良かったんで、アレが見れないとなると残念かもですね。




6943.jpg

「パッションハープ!」
必殺技も最初から持ってますw



「吹き荒れよ幸せの嵐!」
「プリキュアハピネスハリケーン!」




なんか凄い必殺技っぽいw





6944.jpg

そんなわけで4人目のプリキュアに喜ぶメンバーでした。






6945.jpg

来週はまだ葛藤に苦しむイース・・・いえ、せつなみたいですね。




悪いことをしてたが、改心して正義の味方になる。
キン肉マンとかでの王道ですが、悪くないテーマだと思います。
うらぎりものの なをうけてー♪




おわし。
コメント
この記事へのコメント
こちらのハリケーンな人も
> 悪いことをしてたが、改心して正義の味方になる。
> キン肉マンとかでの王道ですが、悪くないテーマだと思います。

突然カツラを取るんですね?
わかります。
2009/07/19(日) 22:03:25 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
> 一つつっこみたいのは、熟れたてフレッシュって・・熟れてるのにフレッシュなの?

もぎたての瑞々しい完熟トマトみたいな感じですよ。
つまり新鮮なのです!フレッシュなのです!
そう!つまり食べごろ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そして、でんさんには悪いのですがパッションの前ではパインですら霞んで見えました・・・
僕の目にはパッションしか映っていません!
だからと言ってもアクアとレモネードは上げませんからねw
2009/07/19(日) 22:17:02 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
●ほしさん
ええ、そのあと顔を潰されますが。


●ReFさん
いい感じで、はじけてますねw
なるほど、完熟ですかw

パッションそんなに気に入りましたか~。
うむ、授けよう。
私は嫌いじゃないけど、パイン、ピーチまでには及ばないですw

レモネードはやっぱいいよなぁ・・と思いましたw
おでこ叩きたい・・・ハァハァ
アクアはあげりゅw

私はドリームがいれば満足です(
2009/07/20(月) 11:14:17 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
