生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月27日 (月) | 編集 |
7050.jpg

ねこちゃんあんま苛めないでぇぇ!!

でも格好ハァハァ。
その服はおっぱい無いからスカスカだと思うんですが!


というわけで楽しみにしている咲です。





7051.jpg

休み時間=百合タイム。



どいつもこいつも百合!百合!百合!
なぜだ!なぜここまでやってチュー一つない!


でも今日はおっぱいタッチありましたねっと。





7052.jpg

しかしキャプテンの母性本能は異常。

俺の嫁!っていうけど、この子は本当にいい嫁になりそうだ・・・。
こんな子が嫁なら毎日あんなことやらこんなことやら・・・・ぐふふふ。






7053.jpg

今回のつっこみどころ。


咲が勝つために修行した今までのことやら、合宿での事を思い出すシーンがあるのですが






7054.jpg

ひとつも麻雀の事が思い出されないことにフイタ。



のどっちとの思い出ばかりじゃんwwww







7055.jpg

しかし、のどっちはどんだけ咲のこと、好きなのwww


今回おっぱい触らせてたしwww



いいぞ、もっとやれ。





7056.jpg

衣がネコちゃん苛めてる間に、咲がついに主人公チートフラグ立ちましたよっと。

あの驚異的な能力にどう立ち向かうんでしょうかね。






最後に。
小生としましては、結局おトイレ行けなかった咲が気になりましてええ・・・。
この後ついに我慢できなくって・・・なんて展開が・・・・ハァハァ




おわし(人として)


コメント
この記事へのコメント
我慢できずに漏らすのが至高、こう自然にだな
池田が面白すぎる
2009/07/28(火) 00:21:37 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
今回もいい超能力バトルでしたw
というか、バトルが終わったら見所がなくなりそうでちょっと怖いです(同性愛モノは苦手なので、その部分は脳内でスルーしてるので)
2009/07/28(火) 00:35:40 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●イルカさん
うむす。さすがマスター・イルカだ。
なんでもわかるんだな。

基本的に池田視点だよね。
色々可愛いやつですw


●うるぴよさん
ほんと、完全に麻雀を超えた何かがありますよねw
ハイテイとか狙ってできるもんじゃないのにwww
などとつっこみだしたらキリ無いですがw

同性愛とかレズっていうとなんか重いんで百合で頼みますwww
私も最初はあまり・・・でしたが、今は・・・(`w')グフフ

あ、ガチホモはダメですよw


2009/07/28(火) 07:18:23 | URL | でん #-[ 編集]
> 百合で頼みますwww
了解ですw

ちなみに「青い花」は、オラにはハードルが高すぎました
 2話Aパート:「こ・れ・わ・無・理・だ・ろぉぉぉ」
 2話Bパート:「ちょっと待ってくれ…」
リアルで声が出ました(
お試しあれw(無責任)
2009/07/29(水) 00:47:48 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよちゃん

まじで?w

それも録画してるので見てみますwwww
2009/07/29(水) 01:05:02 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
