生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月28日 (火) | 編集 |
7057.jpg

今回もぶっ飛んでますね(ー`)


ここまでくると、逆に清清しい。
とっくにご存知なんだろ・・・?
俺がスーパーロリータだ!みたいな。

そしてなぜ全編ミュージカル風?w





7058.jpg

堀江由衣のキャラ、存在が殆ど犯罪ですw



ょぅι゙ょの胸をツンツンしたりめくったりとか、殆ど人生を棒に振った人のみが得られる行為ですなこれはw





7059.jpg

普通にいい話も混じってるんですが・・・・







7060.jpg

他の行動が凄すぎて全く記憶に残らないwww


足舐めたりとかヒデエw



そんな素晴らしい彼女の行動もそうなのですが、私としましては、今回特に印象深かったのはこのシーン。





7061.jpg

おしり食い込み直しのシーン。


これを見た時、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァというより、(*゚ロ゚)できる・・!と言った感じでした。
ロリをかなり良く分かってるスタッフだと思います。
スタンディングオベーションものですよ、色んな所が。





7062.jpg

くぎゅとの対決もありましたが、くぎゅの水着も良く分からない水着ですねこれ。
旧スクっぽい感じなのですが、前はチャイナ風、みたいな。
このような水着は見たことありません。

この作品・・・・まさか・・このわしの先をいっているというのか・・・。



そんなわけで未成年が水着で新聞配達して水着で新聞勧誘するホントギリギリの線をいくかなめも第4話でしたw
ロリ以外みないだろ・・これはw


おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
