生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月31日 (金) | 編集 |
最近逆に言うと上司が自称ガノタを語りだしてきて困ってます。
どうも金曜にやってるBS2の芸人がガンダムを語る番組に影響されてるみたいです。
逆襲のシャア程度まで見たからってなんなんだ・・・。


そしてめんどくさい質問として、女キャラで好きなの誰?って・・・。



私(表)「フォウ・ムラサメですかね・・」



ええ、本当は・・・・


7064.jpg


私(裏)「プルに決まってるだろ!プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプ」




あとティファも好き(*ノノ)










ちなみにその上司はセイラさんだそうです。
・・・。




当たり前すぎてつまんねぇ!!






なんなの?どう話をつなげればいいの?死ぬの?



正直自分からヲタクを語るような人は痛いと相場が決まってる上に、大してヲタクでもないのが世の常ですね。
劇場版はガンタンクが居ないとか、殆ど常識レベルの話を得意げに話されても・・・。

せめて「全てのガンダムシリーズをみた」「「RX-78」などのコードでMSが分かる」「ガンダム宇宙年表を覚えている」「ケロロ軍曹に勝つ自信がある」などぐらいになってから語ってほしいです。



しかしフォウムラサメが好きとか無理やり過ぎた・・・。
フォウというかサイコ・ガンダムが好きなだけなのにw



おわし。
コメント
この記事へのコメント
ガンダムの女性キャラかぁ
僕はラクス・クラインとハマーン様が好き
ラクスは、のほほんとした感じが大好きですねぇ
ハマーン様は気づいたら好きでした。
正直なんで好きになったのかがわかりません・・・
セイラさんは小説版が好きです。
てか、なんでセイラ「さん」と皆さん付けなんでしょうね。
2009/07/31(金) 19:05:15 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
ネーナ・トリニティ







の声。
2009/07/31(金) 19:31:41 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
テテニス・ドゥガチ

ポイントはひんにゅ(ry
2009/07/31(金) 20:56:53 | URL | カメニ #-[ 編集]
普通にフラウ・ボゥ、はい、すいません
ということで、ミハル・ラトキエに一票
1stで唯一カイに同情できるシーンということでひとつ
(つか、ガンダムは1st以外、ほとんど記憶から抜け落ちてる)
2009/08/01(土) 02:45:31 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●ReFさん
ラクスとハマーン様。
タイプ全然違うww

ラクスは、のほほんとしてるのか、わざとそうしてるように見せてるのかどっちなんでしょうね。

ハマーン様は女帝って感じがして敵役としては素晴らしいですの。
一番驚くのは年齢なんですが(

セイラさんの「さん」はもうそれも名前の一部ということで・・・。


●☆@ハッテンさん
☆さんの釘好きは、もはやガンダム関係ないw
釘キャラなら男でも食っちまうんだろ?


●カメニさん
カメニさんwwww久しぶりにで貧にゅってwwww
しかもクロスボーンネタとかマニアックすぎwww

ええ、わかります。
いわいるステータスってやつですね。


●うるぴよさん
ほほぅフラウボゥですか。
あんまり目立たないけど、かわいいですよね。

ミハルは意外www
久しぶりに聞いた名前だww
改めてちょっと見て見たけど、あんな死に方してたんですね。
完全に忘れてた。

1STガンダム以外のガンダムもたまには思い出してあげてください・・。
(といいつつも、私も細かい所とか殆ど抜け落ちてるw)

00の2ndシーズンもいつか見ないとな・・・ブシドー出てきた辺りから全く見なくなってしまったw

2009/08/01(土) 09:28:31 | URL | でん #-[ 編集]
マリナ・イスマイール(29歳・処☆女)
ハマァァァァァーーーーーーーーンさまぁぁぁぁぁあああああ!!!
ばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃッッ!!!
2009/08/01(土) 19:41:54 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
●いるかさん

そこまで行くと、好きとかいうレベルじゃないなww
ハマーン様も人気高いよな~。
私はちょっと怖いw
2009/08/02(日) 11:19:24 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
