生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月02日 (日) | 編集 |
7072.jpg

フレキュア。


合宿ですよっと。






7073.jpg

まぁ内容としては合宿行ってまたラビリンスに襲われてパッションが成敗するっていう、ノーマルな流れでした。

ナケワメーケ、アッザムっぽい・・・(あるいはエヴァの使途)






7075.jpg

久しぶりに祈里たんが大目の出番でした。
せつなといい仲になりそうで、いい感じです。

あとパインになった時はやっぱ凄い可愛いね・・・・チューしたい


しかし作画がもっと良ければな・・・。
むう。イース転生で力尽きたかw





7074.jpg

アカルンがドラえもんの道具化してフイタw

瞬間移動できるんだってw

そういうのはプリキュアシリーズでは初めてでは?w




さて。
今回のもう一つの目玉。




7076.jpg

新OPキタコレ。




って、曲も絵も殆ど変わってなくってフイタw
曲は今までの2番みたいな感じです。
歌がちょっと上手くなってましたww

新しい敵は女型みたいですね。







7077.jpg

新EDもキタコレ。



相変わらず3D化のクオリティ高ぇw

ただ4人になったのもあるけど、ロング視点になってて全身を舐め回す様にあまり見れないのが残念かな。

曲は・・・あんま印象に残らないかもww


まぁCDでたら買いますけどね(





7078.jpg

来週wwwwww




またやりやがった。
まぁプリキュア5の時のタムケンよりはずっとマシだけどさ。


しかし春日イケメン過ぎだろwwww
テクノカットじゃなくなってるwww



ょぅι゙ょにオードリーはどうなのか、プリキュアの世界と芸人はやっぱりどう考えても合わないだろうと思いつつもおわし。



コメント
この記事へのコメント
関西は一部地域に含まれている訳で・・・orz
 新OPは恐らく急ごしらえの仮作成だと思います。いやそうであって欲しい。パッションが不自然過ぎる・・・
 5GOGOも新EDの初放送時は止め絵で動いてませんでしたから。

 オードリー出演の経緯を調べても分かりませんでしたが、公式HPにレポートがありました。
 http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/topics/report.html
 若林氏の左に妖怪が・・・
2009/08/03(月) 20:53:38 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
貴様らとは住んでいる次元が違うのだよ、ガハハハハッ!(涙
オードリー言われても、誰の事なのかまったくわかりません。
ちょっと前に書かれてた「ザ・たっち」についてもググって初めて見ました。

録画されたモノ(アニメ)以外、TVはまったく見ていないもので…。
2009/08/04(火) 03:02:53 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
●特酔さん
確かに取ってつけたような感じですしね(
5GOGOのEDはそうだったんですか~。
DVDでのVERしか見たこと無かったので、知らなかったです。

ベリーwwww
怖すぎだろwww
恐ろしく可愛くないですねw


●ホリウチサン
まじっすか。まぁTV見ないならわかるかな?
特に地上波は見ないって人多いですしね。

私はなんだかんだで芸人とか結構好きなんで・・。

2009/08/04(火) 07:29:46 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
