生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月03日 (月) | 編集 |
7083.jpg

・・・。


優希が本気を出してきた・・・だと・・・?
毎日のどっちのおっぱい吸って大きくなった・・だと?
のどっちの母乳(?)は胸でかくなる効果があるのか?

うむ。研究の余地ありだな。
どれ、余にもそののどっちMILKを一杯戴こうか。




そんなわけで今回もどこからつっこんでいいのか、ツッコミどころのたびにキャプってたら殆ど丸々キャプってたとかそんなレベルの咲でございます。







7084.jpg

そろそろ百合展開多すぎませんか?w


一体君達は何回ときめきメモリアルしてるんでしょう。





7085.jpg

で、よくわからんが、ねこちゃんが元気を取り戻したご様子。

なるほど、イベントシーンでのセーブデータが取ってあるんですね。わかります。





7086.jpg

相変わらず消えかけてますね。



というかですね、その描写だと全体の存在が薄いんで無く、右腕の存在が薄いとしか受け取れないんですが・・・。


まぁ今更つっこんでも仕方ないのですが・・・。




で。




もうここはつっこむべきところと言うか、あえて釣られますが・・・行きます。






7087.jpg

優希「ワレメがこすれて気持ちいいじょ・・・」





こじかの中だし希望ぐらいまんま過ぎてフイタw

しかしながら釘でこの台詞は・・・・攻撃力高ぇw






7092.jpg


原作どおりですね(





ちなみに割れ目ってのは





7093.jpg

足袋らしいw




ねええよwwwww





ふう、切り無いんで次。





7089.jpg

咲がチートモード入ったw


誰ですか?プロアクションリプレイ利用したのは・・・・。


しかし・・・このチートモードが何故発動されたかが凄いですよね・・・。





7090.jpg

靴下脱いだら発動した。




・・・靴下で力制御とか新しすぎるだろう。



え、なに?
靴下脱いだ咲には勝てない!とかこの先出てくるわけ?w



のどっちのぬいぐるみどころの話じゃないですね。
ってか靴下くれませんか?







7091.jpg

もう衣崩されるんだw

家族ネタとか持ってきちゃうんですね。麻雀に。
湿っぽい話は咲には似合わないのでなるべく止めてください(




というわけで、今回も面白すぎた咲でした。
このアニメに勝てるの今の所ねえ(



おわし。
コメント
この記事へのコメント
カン → 有効牌 → カン → 有効牌 → カン → あがりとか、能力全開すぎだろw

> 殆ど丸々キャプってた
フイタ
2009/08/03(月) 23:01:33 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよさん

ええ、靴下脱いだので現在無敵モードです。
このままラストまで・・w

ツッコミどころはいつも厳選するのが難しいですw
2009/08/04(火) 07:33:18 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
