生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月29日 (土) | 編集 |
7184.jpg

キャメラ!もっと右!右!!!



というわけで、カメ小僧さんこんばんわ。
私が持つと何かいけないスキル(TO・U・SA・TU)が発動しそうなので、絶対に持たないようにします。

タシロス!タシロス!!


もう初っ端から作品と全く関係ありませんが、東京M8の話。





7185.jpg

ここ最近体調悪かった弟君ですが・・・







7186.jpg

なにこの急展開。



いきなり死んじゃいました。

手術中、朝まで頑張って待ってた時の描写が切なすぎます・・。




まぁ・・・災害や事故ってのは、突然やってくるものなので、そこで突然死んじゃうってのもリアルティがあるとといえばリアルですよね・・・。




だが








7187.jpg

夢オチ、てめぇーはダメだ。



あのさ・・・。

弟が倒れて心配でこういう夢とか妄想しちゃうのはわかるんですが・・・どんだけリアルなの?

運ばれてから病院で待機、朝まで手術、先生が出てきて「お気の毒ですが・・・」


夢長すぎね?



あと



なぜ2回やる。



最初は上の画像の既に霊安室に運ばれている弟。
2回目が手術の弟・・・。

夢(妄想)オチ2回はくどすぎると思いますが・・・。
最初元気に走り回ってる弟の方が夢かと思ってました。



ちなみに弟は点滴を受けただけでしたッと。
死亡フラグどころじゃないw






7188.jpg

そいえば前回のレビューは書きませんでしたね。
あんま中身ないっていうか、このロボットオタク(否ガノタ)との出会いだけかな。

なるほど・・・これが未来ちゃん未来の夫ですか。
ふむふむ。






死んじゃえばいいのに。







どうせこの時






7189.jpg

「ボクの東京タワーも倒して・・・・M8ぐらいで・・・」



とか考えてたんでしょうね。
最低ですな。

ええ私が。





というわけで相変わらず作品を汚しているとしか思えない記事ですが、このへんで。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/08/29(土) 16:44:17 |
