生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月30日 (日) | 編集 |
7190.jpg

フレッシュプリキュア。

今日の作画は・・・・変・・・かな?





7191.jpg

やっぱなんか変www







7192.jpg

今回はタルトが病気になってしまうという話。
検査でへそが無いことがわかり、TVに取材されてしまう・・。

あんまどうでもいい。





7195.jpg

しかし何度も言ってるが・・・祈里ちゃん・・





7193.jpg

お母さんはともかく





7194.jpg


この山男のお父さんの遺伝子はどこに行ったんですかね・・・。


タルトより、むしろこっちの方が生物学的に謎だろう・・・。







7196.jpg

戦闘。

今回もあんまり意味なしw




7197.jpg

やっぱバンクのパインは最高すぐる。
可愛すぎるだろう。

そろそろ私のフルートも吹いてくれませんか?





7198.jpg

トドメはピーチですね。

ここ最近ずっとピーチ。


そいえば、ベリーでトドメって殆どないですね。
人気の差、か。



というわけでプリキュアでした。
日曜の朝はやっぱこれだよな。(もう昼です)


おわし。
コメント
この記事へのコメント
あなたのフルートって、
一体、なんで~(笑)!
詳しく教えてや~。

でもブッキーとお父さんはまったく似てないですね。
2009/08/30(日) 18:26:32 | URL | アニメ研究所 #L8AeYI2M[ 編集]

ひみつです。


2009/08/31(月) 01:00:18 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
