生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月04日 (金) | 編集 |
7212.jpg

あーよかったねー。


全員死亡か全員生きてるかのどっちかしか無いと思いましたが、無事生きてました。


しかし・・・





7213.jpg

雛ちゃん可愛いな・・(;´Д`)


寝ぼけ眼っぽいところがいいね。

あ、もちろん普通に可愛いと思ってますからね?

特に変な感情はありません。


で、今日のおパンツはひよこさんかな~?





7214.jpg

そんなことよりテメーだ、悠貴。



お前死んでるのか・・・?

これが未来の目だけに映ってる幻影なら、ドンだけリアルなのよ・・。
あまりにも幻影っぽくないと個人的にはちょっと・・・。
Kanonとかの世界になっちゃいますね。うぐぅ。



7215.jpg

幻影や幽霊なら物がもてない筈(Kanonはもう例外w)なので、色々注目してたんですが、最後の方のこのシーンで決定的ですねー。

Aパートでは未来がカバン持ってたけど、別れを告げた後は悠貴が持ってました。
しかし廊下には取り残されたカバン。

やっぱ死んでるのか・・・。


正直死んだならちょっと今の展開は納得できないですね。

まずマリさんが普通に旅を再開したこと。
弟が死んだのに残して行くでしょうか?

そして幻覚を見続ける未来を大して気にしてないこと。
普通に自分の家に戻ってるしw
気を確かに持って!ぐらいは言いそうだし、未来がそんな状態なのに自分を優先させるかなぁ。



うーん。
個人的にはもっと姉弟の絆が深まって、尚且つ弟が甘えてきて、お風呂が一個しかない状況で

悠貴「ねぇ・・お姉ちゃん・・・お風呂・・・一緒に入ろう?」
未来「もう・・・しょうがないなぁ・・悠貴は・・・」

悠貴「あれ?僕おねえちゃんを見てたらここがこんなに・・」

未来「もう・・しょうがないなぁ・・悠貴は・・・」

パク


みたいな展開を期待してたのですが・・・。


というわけで東京M8でした。
ええちょっと地割れにとびこんできますね。


おわし。
コメント
この記事へのコメント
ええと先ずはどうぞ地割れに飛び込んで来て下さい。

で、8話にも出てましたが未来ちゃんと悠貴君のご両親に連絡を取るか、連れてこないとお話になりませぬ故、保険としてご両親にメッセージを残す→未来ちゃんを家に送り届けてご両親に悠貴君を引き取りに行って頂く(この時、途中に三軒茶屋があるので、ついでに自分の家族の無事を確認する)気だったようじゃが・・・。
火事は家まで焼いてるは、「あの医者いけめん」な母は家に特攻して大けがしてるはで、もうずたずたと。
2009/10/28(水) 15:38:17 | URL | 名無し #-[ 編集]

最後まで見終わった後なので記憶が段々薄れて行ってますが、今に思えば東京タワーが倒壊するほどの震災にしては全体的な生存率は高かったのかなとは思います。

2009/10/28(水) 20:51:41 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/09/05(土) 04:00:53 |
