生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月06日 (日) | 編集 |
7216.jpg

かっこいい・・・。


AIONの事をちょっと。
要塞を守るボスみたいのがいるんですが、天族の方凄いねこれ。
てかこれは生き物なの?



7217.jpg

魔の要塞の方のボスはこんなの。ってわからんね。

もうね・・・強さがおかしいです・・・。
LV47のシールドとかでも3発で死んでるし、これだとリネみたいに一人だけタンカーにして後は遠距離職でいいんじゃないでしょうか。

といっても範囲引き寄せとかもあって簡単には行かないんですけどね。
リネ2と比べると戦闘、特にボス戦に関しては難易度は高いですね、このゲーム。


7218.jpg

私の方は、とりあえずLV40になりました。
ダブルアーマーっていうスキルかっこいいなこれ。

このゲームのレベル上げはあまりマゾく無いですが、廃人はとっくに最高レベル(50)に達してしまってやることなくなってるっぽいです。

でもリアル面を考えるとこのぐらいがいいのかも知れませんね。
リネとかだと半年でLv1上がるかどうかの世界だったし(

ただ売りらしいPVP(GvG)がもうちょっと面白ければなぁ。
LV5離れると普通に闘うとかなり厳しくて、10離れるとローブ職にすら殆どダメージを与えられないとか・・・。
バランスが怪しいです。

じゃあLV10↓の人にガツガツ倒されてもいいの?と言われるとそれもレベル上げる意味がなくなるし、難しいんですけど。

せめて苦手職に対してはあまり油断できないよ、的な感じになればいいんですけどね。


あとは・・・。

昨日ハイドもせず、ガチでPVPを挑んできた魔シャドウがいました。
大抵戦闘中とか弱ったところに奇襲→ちょっと闘って勝てそうならそのまま、無理そうならハイドで逃げるってパターンが殆どなのに、堂々とつっこんできたw
多分私が弱そうに見えたんでしょうね。

一応倒したら今度は3人ぐらいが一気に来たんだけど、ちょっと逃げてたらこっちの味方が10人以上来て終了・・・。
うーん・・・魔、大変だよね・・・ホント。

ただよく言われてる「シャドウはシールドに絶対勝てない」ってのがどうしてもわからんのだが・・・。
絶対は無いと思うんだけどな。
普通にダメージ受けますよ?

いや待てよ・・。
「シールドはキュアに絶対勝てない」ってのと同じかな・・。
確かに絶対勝てないっぽい(



というわけでAionネタでした。
つーか天族解放いつまで放置なの?
新しく始めようと思っても魔族しか選べないとかアホなんですが・・・。


おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
