生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月07日 (月) | 編集 |
7219.jpg

京太郎、なかなかできるな。


のどっちの他にキャプテンまで取り入れてきた@妄想。
常にちんこ勃ててそうですね、この人はw

というわけで、常に勃てて見ている咲です。(嘘ですからね?





7220.jpg

個人戦。

なんか優希みたいに南が強いキャラが出てきました。
てかこの試合、この二人だけでやってるような描写にフイタ。
もしもーし、4人居ますよ??




7221.jpg

そのころ、我らが大将はまた道に迷ってました。

ドンくさい女だな!咲は!


だがそれがいい!





7222.jpg

団体戦に勝って個人戦はどうでもよくなって得意の±0で済ます咲に激しくお怒りののどっち。

てか・・・その負けてあげる的な感じは不快感を覚えますよ?




7223.jpg

まぁ最後はこんな感じになるんですが・・・。




7224.jpg

個人戦は部長、咲、桃っち、メガネの4人でうつ事に。
うち3人が談合して咲をつぶすとかふいたwww
まぁ咲の敵ではありませんでしょうけど。



7225.jpg

そして桃っちのハイド発動。

もう最近目立ってきて存在薄いとはとても思えませんね・・。



とういわけで22話もステキだった咲でした。

さて妄想するか・・・、


おわし。
コメント
この記事へのコメント
部長の本気・・・
なのに部長がいない!
こんな釣りに釣られてしまうなんて・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/09/07(月) 23:20:38 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
> というわけで、常に勃てて見ている咲です。(マジですからね?
(゚д゚)

字幕ワロタ
この作品のメインの一つなんでしょうけど、咲とのどっちの叱って謝ってウフフ的な描写、もうお腹いっぱい…w

キャプテンにはなんとかがんばってもらいたいですねぇ
あとワハハ娘(ハマーン様のデフォルメ)がけっこう気に入ってきたw

でんさんの部長のスルーっぷりにワロタ
2009/09/07(月) 23:50:06 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●ReFさん
ごめwww

一応ネタとしてはあったんだけど、他のネタが強すぎてwww
部長は興味ないんだよな~。
昔のスケバンっぽいイメージがw


●うるぴよさん
時々朝見てるので、あとはわかるな?

咲のどのその掛け合い、もう何度目でしょうねw
でも桃とあの大将も結構やってるよね・・・。


キャプテンは普通に1位でフイタけどねw
目の力は割と何回でも使えるみたいだし。

あと序盤の妄想でハッキリしたが結構胸大きい。
その意味でも頑張って欲しい。

ワハハ結構イイよね。
OPで<二二二( ^w^)二つブーンしてるし。
いつも上着脱いでるのは一体w


部長は・・・まあww
一緒にいるメガネも完全スルーです。

2009/09/08(火) 00:40:49 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
