生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月15日 (火) | 編集 |
7243.jpg

やっぱのどっちもかわいいなぁ・・・。


微妙に空気読めない子扱いされてるのが・・w

く、私は誰を愛せばっ!!

というわけで咲です。

(昨日FC2サーバなんか書き込めなかったYO!!!!!!!)




7238.jpg

まずは意味無く部長でもw
スルーしすぎたのでなんとなく載せておきます。

いやぁ・・部長ってさ、この咲の世界の中だと普通すぎるんですよね。

格好も普通だし、性格も普通。
可愛さ普通、プロポーション普通。

違いますかね?



ええ、もちろんこの普通じゃない世界の主人公である咲は



7239.jpg

普通じゃないです。




衣がハイテイで上がる技持ってたけど、咲もいうなれば同じですよね。
しかも最後の1ターンで必ず勝つ(

ステルス桃なぞ精神コマンド「集中」であっさり破られてるし。
無敵すぎるだろう。






7240.jpg

わっはっはっ、は なんでずっと口開けてるの?

完全に抜作先生にしかみえませんでした。
はーっはっはっはっ!




7241.jpg

で、結局決勝進出したのはこの3人と。


なんという百合フラグ。





7242.jpg

なんかあっちではちんぽ扱いされてるこのキャラも今一でしたね。
古風なのかなんなのかしっかりとキャラ設定してください。


そもそも優希と同じ能力程度なら最初から勝てるわけも無く。




まぁそんな感じですかね。



しかし・・ブログの更新はさくっと終わらせたいという目標は立ててるのですが、つい時間を割いてしまいます。
最近キャプった画像にいたづらするのが楽しい・・・(



おわし。
コメント
この記事へのコメント
「ち○ぽ」に失礼です!
「ち○ぽ」扱いじゃないです。
ち○ぽの「カス」扱いです。

それはさておき、昨晩話したURL貼っておきますね。
ttp://hamusoku.com/archives/74433.html

※ちん○とダイレクトに書いてたらスパムコメントと判定され、書き込めませんでした。
2009/09/15(火) 20:52:30 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
主人公が魔王すぎて色々とヒドイw
チートに加えてデジタル打ちもマスターした魔王に隙はなかった

XMvsSFwww
自然すぎて見落としかけたw

> 部長
(なんていうのか知らんが)牌を跳ね上げての引きツモが結構かっこいい(2回目だけど)

> ワハハ
_____
|←個人戦|          v    部長として一肌脱ぎますかー
 ̄ ̄|| ̄ ̄    ワハハ┗(・ワ・ )┓ 三
   ||            ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_____
|←個人戦|               v    うまくいかないなー
 ̄ ̄|| ̄ ̄       三   ┏( ・ワ・)┛ワハハ
   ||         三      ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
とりあえずセリフがあってよかったw

> そもそも優希と同じ能力程度なら最初から勝てるわけも無く。
これは思ったw

批判の多いオリ展開ですが楽しめてるのでよし
まぁたしかに和はともかく前半遊んでいた咲まで抜けるのはアレだけど
透華はさすがにあそこまで差があるとちょっと可哀想だった

> ホリウチさん
えらくなつかしいSSがw

↓全然関係ないけどこのスレが面白かったです
ttp://hamusoku.com/archives/14042.html
2009/09/15(火) 22:58:48 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●ホリウチサン

もはや目くそ鼻くそですがw
理由なんか有るの?

ラグナロクフイタw
でもこの程度普通に・・・いあなんでもない。

一応デフォでそういう単語はダメになってるみたいです。
とりあえず何が引っかかってるのかわかるようにして欲しいですよね。
(私も引っかかるw)



●うるぴよさん
咲は殆どチートキャラですからね。
±0にできるあたり、実はIQ相当高いんじゃ無いのかなって思ってます。

あと魔王っていうと、なのはが思い出されますw


Xストわかってくれてありがとうw
最高のゲームでした。一人用として。

部長のツモ、かっこいいけど牌ちょっと乱暴に扱いすぎwww

ワハハAAフイタwww
とりあえず、部長の柄っぽくないですよねwww


ヲリ展開は頑張ってますよね。
スタッフがちゃんと咲の世界を理解してるっぽいですw


でスレ。

朝見たんですが、お蔭様で遅刻しそうになりましたwww
扇風機はもちろん、オーブントースターフイタよw
あと炊飯器w
作者天才過ぎだろw

いやぁ・・・すげえよな・・。
家電をあそこまで・・・・本気で関心したわw
2009/09/16(水) 20:45:57 | URL | でん #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
やっと部長が出てきたと思ったら普通って。・゚・(ノД`)・゚・。
よく見てください!
麻雀するときに髪型を変えたり、袖を片方だけまくり上げたり、挙句の果てにツモの仕方!
自動卓と麻雀牌すら壊しかねない叩き付け方!
これでも普通といえますか!

XメンVSストリートファイター懐かしいw
アーケードをやり込み、家庭用でPSとSSで発売されてPS版買ったら交代ができずに速攻でSS版を買った記憶が・・・
2009/09/16(水) 21:26:26 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
●ReFさん
言えますね(きっぱり)

だって他の人は透視したり透過したり遠くで気配感じたり風を起こしたり靴下脱いだりしてるんです・・・。

それに比べると・・・w


Xストやってましたかw
そうそうPS版はとにかくしょぼかった記憶があります。
サターンはなんか拡張スロットに刺す奴ありましたよね。
アレのおかげでかなりの再現度でしたが、無限段が出来ないバージョンの移植でしたねぇ。

CPUのジャガーノート&ザンギのタッグが強烈だったw
特に最後の方に出てくると酷いw
2009/09/17(木) 07:13:28 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
