生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月23日 (水) | 編集 |


秋の新作アニメ、どんなの始まるか見てみました。


うーん・・・。見たいものは・・・





7280.jpg
7281.jpg
7282.jpg


この3つぐらいですかねぇ・・・。

上の二つは恐らくそれなりに楽しめるとして、うーん、サンレッドはまた神奈川だけですか。
ニコ動画ではもう放送されないのかな?
前期はニコ動で見て、最初はコメなし、2回目をコメ有で見るのが楽しかったのですがw


キディグレイドっぽいのもあった様な?
あとは見てみないと分からないものばかりですね。





7283.jpg

本気でやるんですね。




つか、




7284.jpg

キャストまんま過ぎだろwwww



しかしホント誰得w


ま、ドラマの冬ソナはそれなりに面白いんですけどね。




あと。




7285.jpg

このキッズ向け(?)アニメなんですが・・・








7286.jpg

なん・・・だと・・・?





帰ってくるというのか・・・・





7287.jpg

さくらたんが。




まぁ元々引退したとも言って無いのですが・・・。


そいえばCLAMPのも始まりますね。こばとでしたっけ。



つーことで、そんなところでしょうかね。
とりあえずは楽しみにしたいです。




おわし。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 19:15:00 | | #[ 編集]
●ひみつさん

何故秘密w

なるほど、色々多いですね・・・。
私もアニメに割く時間がもっとたくさんあれば・・・くっ!
2009/09/24(木) 20:29:23 | URL | でん #-[ 編集]
DSのラブプラスに丹下でてたぞ
2009/09/24(木) 21:27:53 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
アニメの録画がどんどん溜まり続けてるぜ!
2009/09/25(金) 01:58:02 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]

返事が遅れて申し訳ありません!



●いるかさん
どうやらそれが復帰第1弾みたいですね?
てか詳しいなw


●特酔さん
参考になりましたw
私も録画溜まりすぎてもうみきれない・・・。
2009/09/27(日) 03:42:21 | URL | でん #-[ 編集]
いろんな意味でネタとしか言えないw
ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou92412.jpg.html
DLKey:urpy
2009/09/27(日) 22:53:22 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよさん

うるぴよちゃん、こんな見てるんだ・・・(;´Д`)
2009/09/28(月) 20:22:58 | URL | でん #-[ 編集]
いやいや、ネタですよ、ネタw
どうせ完走するのは数本でしょうし…
2009/09/28(月) 23:03:04 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
