生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月06日 (火) | 編集 |
7354.jpg

これも見てみました。


といっても1期は3話ぐらいまでしか見てないんですが・・・(全話録画済)





7355.jpg

正直奈々様の歌目当てに見たようなもんですけどね。

2期OP、タイトルは「夢幻」だったかな?
うーーーーーん悪くないけど、悪くないけど!!

やはり1期の「深愛」が良すぎて・・・霞んでしまう。
番組の雰囲気っぽい、昔の曲っぽさは出てますけどね。



7356.jpg

内容はなんていうか・・相変わらず昔テイスト&ドロドロみたいな。
韓国ドラマみたいですねぇ。

結局この作品を知ってる人向け、ってことだからおっさん世代をターゲットにしてるんだろうけど、今のおっさんは普通に今のアニメ見てますよ・・・。
むしろ40代とかそこらの人が楽しめちゃったりしそうな感じですけどねこれ。



7357.jpg

EDもまた・・・昼ドラっぽいイメージもw

スタッフ数が何気に多いのね。意外に力入れてるんだ・・。



てーか、ホワイトアルバムって2クールやるほど内容あったっけな・・・。
エロシーン見ても全くピクリともしなかった記憶があるのだが・・。

そいえばいきなりセックルしてました。今回w



まぁ今期も一応録画しておいて、気が向いたら見てみようかな・・・。
他にも色々見てみたいのもあるからいつになるか分からないけど(


おわし。
コメント
この記事へのコメント
リア充アニメ
1期は6話まで見た、勝ったな!

しかし、2期も録画したが見る気力が一向に湧かない…
2009/10/07(水) 00:54:49 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
●イルカさん

負けたwwww


鬱展開としても、それ自体が今一なんだよな・・・


2009/10/07(水) 01:15:00 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
