生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月11日 (日) | 編集 |
7387.jpg

そらおと。




7388.jpg

何でもかなうカード、愛玩用エンジェロイド・・・。

とりあえず「何でもかなうカード」が時間戻したり、大金を出したり、透明人間になれたり、一瞬で世界中の人を消滅させたりとドラゴンボールを超える超性能なのでなんでもありになりますねこれじゃ。
何か代償みたいのがあるのかと思ったのですが、なんもなさそうだし・・。


しかし時間止めたり透明人間になっても、幼馴染のおっぱい触るだけとか普通ねえよwww


うーんしかし主人公が保志君だともうK1にしか聞こえない・・・。
コメント
この記事へのコメント
いやホントありきたりですねw
でも、ちょびっツもDearSも完走できたしまだがんばれる…はずw
(ちょびっツはアニメ版は超キツかったけど原作は面白かった、DearSは逆)
(ケメコは盛大にハズしたけど…ケメコが出れば出るほどつまらないんじゃどうしようもないw)
ヘタレ主人公に苦労させられる従順で無垢な女の子に弱いのかなぁw
2009/10/11(日) 22:41:10 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよさん
ちょびっツは私も原作もアニメも全部見ましたねぇ。
何を血迷ったのかDVDも全巻持ってましたし(今は無い)

そいえば単行本に特典(?)をつけ始めたのって、この作品が皮切り的だった気がします。

DearSは全くノータッチ(;´Д`)

つまり母性本能が高いキャラクターかな?
悪くないね~。
私は・・・妹いやなんでもない。

気の強いキャラも結構好きだったりしますけどw
2009/10/12(月) 11:07:27 | URL | でん #-[ 編集]
2話見ました

   §,; ________§; ,
 || §; /    § ヽ  ||
 |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ____§/"""ヽ,§_____  | < すいませんでした・・
 |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
///////////////ジュ~////////////
/////////////////////////////

これはダメだ…相変わらずオラの目は節穴でした…
というか、パンツなんかどうでもええやろw
パンツEDとか作らなくていいからw
こけしも自重w
イカロスはかわいかったんだけどなぁ…

つまり今のところ、とあるとサンレッドだけ?
ヤベェ、マジヤベェw
2009/10/14(水) 00:52:38 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよさん
ダメでしたかw
おかしいと思ったんだ、うるぴよさんがこれ楽しみとかw
私ならともかくw

とあるとサンレッドは面白いですけど、その二本だけだとちょっと物足りないですね。
私もまだ各アニメ1話ぐらいしか見てないので、どうなるかわかりませんけど・・。
2009/10/14(水) 21:56:27 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
