生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月18日 (日) | 編集 |
7409.jpg

プリキュアフォーメーション!

ラッキークローバー
グランドフィナーレ!



中々いいんじゃない?これ。
他のプリキュアシリーズと違って、ガチ近距離系必殺技なのね。


というわけで新必殺技登場のフレッシュプリキュアです。



7410.jpg
7411.jpg
7412.jpg

御子柴の家が大富豪でそこで特訓すると言うことに。
しかし特訓の為とはいえ、プリキュアが一般人に頭を下げてお願いするってのも凄いなw

御子柴(メガネ)とか名前すら忘れてたよ・・。
大輔がラブでハゲがベリーだからメガネはパインタンが好きなはずだったが「パッションいいな」とかぬかしてましたよこの小僧は。

人気キャラ上位1、2位を独占とか世論が許さないと思いますが。



7413.jpg

てか地下特訓場とかどうなってるのここw
ケロロかマジンガーZかよw

分析されるプリキュアたち・・ハァハァ

その結果

ピーチ→パンチ
ベリー→キック
パイン→持久力
パッション→瞬発力

が優れてるらしい。



7414.jpg

パインタンは持久力が優れている・・・か・・・ハァハァ
変態的思考が色々と巡りましたが、伏せておきます。

というか山男のお父さんの血がようやく役に立ちましたねw




7415.jpg

最後はよく分からない展開が入り、皆が喧嘩状態に。
そして最後はなぜかラブが攻められるw

リーダーは大変だよなw



7416.jpg

次の日、皆の心がバラバラのまま、ラビリンスに襲われる。





7417.jpg

あれ、ソレワターセもやっぱり物に憑依するのか。
この前、単体で変身してたと思うんだけど・・・。




7418.jpg

全く歯が立たないプリキュアたち。

てか今回他の人を押しのけて我先に攻撃しようとして自滅とか、展開おかしいだろw
パインタンやピーチはそんなことしないだろ・・。




7419.jpg

そしてミユキさんに夏特訓を思い出せ!とどやされる。


みんなの心が一つになり・・・




7420.jpg

新必殺技演出\(^o^)/ハジマタ





7421.jpg

プリキュアフォーメーション!って、なんかアメフトっぽいw








7422.jpg


それぞれの色のクローバーの破片を皆にパスしながら4つ集めて「ラッキークローバー」を完成させ




7423.jpg

相手を囲って「グランドフィナーレ!」でトドメ、という展開ですね。


思ったよりよかったです。
最初5みたいに突っ込んで相手をぶち抜く戦隊物も真っ青なアレと一緒なのかと思ったけど、違ってました。
フレッシュの方は全体的にソフトでいいですね。




というわけでフレキュアの新技でした。
最終奥義に「プリキュア」って名前がつかないのも珍しいですね。








誰これ作ったのw




おあし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
