生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月18日 (日) | 編集 |
7433.jpg

ホントにやっていいですか?



あちらの方もaion休止したっぽいですね。
正直私なんも言わずに止めてしまったので少し気になってましたが・・。

あちらの方はMHFに戻りましたが、私はエロゲに戻る(?)ってのも何か差を感じますw


で、恋姫無双ですが、まだほんのちょっとしかやってません。


7434.jpg

あれ、これまじでキャスト、アニメと同じなんだ?

ってかアニメがゲームと同じ、と言った方が正しいか。
名も知らないエロゲー声優が、形はどうあれいきなり地上波でデビューできるとか声優としてはラッキーですよね。

ゲームの方はとりあえずフル音声ですね。素晴らしい。
戦闘は・・・じゃんけんに近いのかなぁ。
最初の野党軍に負けましたww


まぁこれはボチボチやるって感じで・・・。
アドベンチャーは基本的にだるいw



おわし。
コメント
この記事へのコメント
ユミバ様が良い例
アニメでの仕事がいまいち掴めず困ってなのか、元よりエロ系が好きなのか、単に仕事は選ばずこなす人なのか、理由は様々だと思いますが、恋姫のキャスト然り、元々一般向けアニメで出演してた人が、別名義でエロゲーに出る事が増えてるように思えます。

恋姫のようにアニメ化になれば、そのまま仕事を引き続きもらえる可能性を考えると、そういう仕事の取り方もアリなんじゃないかと思いますね。

決してダ?カーポⅡやらタユタマやらイレブンアイズやらのエロゲーに別名儀で出てる水橋かおりをかばって言ってるわけじゃないですよ?
ホントーです。

2009/10/19(月) 18:22:38 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
ユミバ様はエロ専門かと思ってました
●ホリウチサン
なるほど・・・。

個人的には駆け出しの頃はとにかくなんでもいいから仕事を取ると言うか、誰もが通る道なのかと思ってました。

最近だとエロゲは殆ど音声付だろうから、選ばなければ仕事はいくらでもあるのかなーと。

つか、喘ぎ声の一つも出せないようじゃ声優なんて出来ないんじゃないのかな?かな?(都合のよい勝手な解釈w)


・・・で、水橋の喘ぎ声はどうでしたk

2009/10/19(月) 20:44:47 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
