生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月22日 (木) | 編集 |
7465.jpg

これ5時ごろからやってたのかw

深夜枠と二つあるんですねぇ。

と言うわけでちょっと見てみました。





7466.jpg

ょぅι゙ょハァハァ・・・・。






7467.jpg

スカート広いよ危ないよハァハァ・・・






7468.jpg

`;:゙;`;・(゚E゚ )ブッ!!


お尻のお肉が・・・ある意味パンチラよりエロイよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





・・・もとい。




7469.jpg

最近あまり見られなくなったオーソドックスな変身物?







7470.jpg

なんかわけわからん生物に変身w


デ・ジ・キャラットか?





7471.jpg

頑張れば完全な猫や犬、うさぎになれるらしい。


つまりさっきのは中間的存在?
マクロスで言うところのガウォーク状態なのかな。




7472.jpg

丹下さくらだー。

敵ってかライバル的存在の位置づけみたいですね。
小学生でやや胸があるのはどうなんですかね。
誘ってるんですかね。
誘われていいんですかね。

いいんですよね。





・・・・。





もとい。





とりあえず3話まで見ましたが、変身によるメリットがわかりません。

変身できたからなんなの?って感じなのですが・・。

あとタイトルの探偵ってのは一体・・?
これから探偵みたいになっていくのかしら。


とりあえず言えるのは



私のような人間が見てはいけない作品だと思います




しょっぱなからスカートの丈とか気にしてるんだぜ?
だめだ・・・腐ってやがる。



というわけで3話で終了かな。
見る時間も無さそうですし・・。

てかアニメ何本あるの・・今回結構頑張って見てると思うけど、時間が足りないよ全然・・・。



おわし。














7473.jpg

変身解けると裸(;'A`)ハァハァ

コメント
この記事へのコメント
なぜこれがオラの視聴対象に入っていたのか謎なのですが、オラも3話まで見ました
日韓合作なのにOP/ED曲がタイ語w、字幕も出ないのでサッパリわからんw
やっぱこういうアニメは子供が一緒に歌えないとつらいのでわ
1クールなら頑張ってみようかと思ったけど4クールは無理、というか普通に3話で飽きたので終了w
2009/10/25(日) 16:51:01 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
