生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月25日 (日) | 編集 |
7486.jpg

どの娘が好き?



黒子=御坂≧初春>佐天

って感じですが、殆ど僅差です。

関係ないけどナカノヒトは

佐天>>初春>>黒子=御坂

って感じで見事に逆転しますw
佐天の声優さんだけ妙に可愛らしいですよ。


そんなわけでレールガン。



7487.jpg

上条さん登場。





7488.jpg

木山晴生も登場。

なぜ脱ぐ。





7489.jpg

顔怖いよw






7490.jpg

もっと顔怖いよw


黒子はいいキャラですホント。

あとなにげに佐天さんがかわいいw





7491.jpg

今回は上条さんとの対決がメインの話かな?


原作と違って、御坂フルパワーの雷雲召還は無かったです。




7492.jpg

黒子w

おまw御坂のパンツ被るなw


普通にしてれば可愛いのにw




そいえばこのアニメって変な飲み物が登場するけど、あれの設定まで細かく設定されてるんですねぇ。
ホントこの作品の作画や背景・小物の設定はクォリティが(無駄に)すごいw




というわけで今回も素晴らしいデキのレールガンでした。
既に2回見ました(


おわし。
コメント
この記事へのコメント
俺の嫁がやっと登場か
ちょっとクマがひどすぎる気がする・・・
でも、そこがいい!
2009/10/25(日) 14:04:23 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
●ReFさん

脱いだわりにはあまり色気の無いブラで残念でした(

今の所私は興味ないんでReFさんの一人がちです!
2009/10/25(日) 16:29:04 | URL | でん #-[ 編集]
黒子>初春>御坂>佐天
初春と御坂の間に少し壁があるけど僅差ですねぇ
佐天は今のところ印象が薄いというか普通というか他の3人が濃いからなぁw
ナカノヒトは知らない人もいるのでノーコメント

上条さんが出てきたのに面白かったので一安心(?)
上条さんのセリフは少な目でお願いしますw

周囲の鉄を操るとか、どこのニートかとw
電撃だけだと思ってたのでこれはちょっと驚きました

オラも2回見ましたw
黒子の出番が減ってきてるのが心配
2009/10/25(日) 16:51:16 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよさん
うるぴよさんも黒子上位だねw
いいよねぇ黒子w
ジャッジメントですの。

佐天さんはスカートめくり以外普通過ぎるんだよねぇ。
今後に期待です。

上条さんは話しない方がいいよねw
私もこの作品ではあくまで脇役でお願いするw

ニートwマグニートーかw
砂鉄剣は考えましたが、結局能力を使った物理攻撃は全て無効化されるから意味無いっぽいよね。

黒子は大丈夫だと思いますw
あんな面白いキャラを使わない手は無いだろうし。
なぜベットの下に潜む・・w
2009/10/25(日) 19:31:51 | URL | でん #-[ 編集]
こっこっここ小萌せんせーはまだか!!
タイトスカートに黒スト、白いブラウスッッ!!
完璧だ!!完璧であるッッ!!
だがッッ!!
白いブラウスの下は断固として水色のブラジャーを要求するッッ!!!
2009/10/25(日) 23:36:28 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
●いるかさん

こだわりつええw

小萌先生は出てくるか怪しいですねw
あの人のちっささも能力なのだろうかw
2009/10/25(日) 23:41:37 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
