生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月26日 (月) | 編集 |
7494.jpg

聖剣の刀鍛冶~。

すっごい面白い!って訳じゃないんだけど、結構面白いですよこれ。
素晴らしくオーソドックスな内容と、どことなくちょい昔感がいい。

あ、OPの曲もなんかちょっと昔のヒットソングっぽくて良いです。
すぐりーすぐりーすぐりー♪




7495.jpg

しかしセシリー(おっぱい鎧)さん・・・人斬れないって・・・。
あの男じゃないが、騎士に向かないよw

看護婦とか向いてそうだけどな。
おっぱい的にも。




7496.jpg

この二人は可愛いですね。

しかし緑の娘の正体がって・・w
ソウルイーターか?
人の姿をしてれば目立たないってのはツッコミどころだよね?w



7497.jpg

リサ可愛すぎるぞリサ(;´Д`)


姿形も当然の事ながら声かわいいわな。
けいおんの唯はともかく、かなめものかな、超電磁砲の初春と豊崎愛生にやられております。



よし、やられよう!こうなったらどこまでも!





7498.jpg

お尻アピール頑張れ。


そいえばDVD&BR版ではおっぱい全開らしいです。
絵も良いし、売れるでしょうね。

誰かお金下さい。






7499.jpg

女キャラもいいのだが、このハゲのおっさんがかっこよすぎる・・・。
てか秋元羊介がカッコいいんだよな。
喋り方、マスターアジアそのものじゃね?



まぁというわけで楽しんでます。

セシリー、もちっと腰の入った剣撃を見せてくれw
迫力が無いよw


おわし。
コメント
この記事へのコメント
ネットゴーストPIPOPAのプーたんハァハァ
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50917761.html
 これの事かぁぁぁー!
 ちなみに全裸画像の右CHIKUBIが少しだけ見えているんだ。

 5話で漫画版の様にリサのCHIKUBIが出そうかどうかが決め手か・・・。
2009/10/27(火) 01:43:14 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
●特酔さん

そう!それw
ホントだ、νリン見えてますねw

リサのティクビとか見てはいけないもののような気がしますが、見せてくれるならそれはそれでハァハァ


それにしても原作イラストのコスプレいいな・・・。
2009/10/27(火) 07:26:16 | URL | でん #-[ 編集]
聖剣の刀鍛冶をお楽しみの皆様ごめんなさい
以下独り言

> 3話の感想
出たぁー、人が斬れない騎士、出たぁー
またこのパターンかよ…
1話で戦った敵も元は人じゃん
自分では殺せないがルークや味方の騎士がころすのはスルーとか
なんのために剣が欲しいとか言ってたんだよ
裸おッぱいアーマーで家事でもやってろw
はぁ~~~…

> 4話の感想
魔剣が人の姿に変身しているのを衆目に晒してもええのかw
「また、何も出来ないのか? いや!」で土下座かよw
また戦闘中に鍛錬かよw 事前に用意できないの? その腰に差してる剣は何?
結局アリアを使うのかよw ルークの剣いらねぇじゃん
それとも、ルークが剣を作ってくれたらアリアはお払い箱なのか?
まさかギャグアニメだったとわ…

イラっときたので書き込んでしまった、後悔はしている
また焼き土下座するハメになるんだろうか(むしろする展開になってくれw)
リサは可愛いんだけどなぁ(特にED)


ついでなので、空中ブランコの感想

ノwwイwwタwwミwwナww、ふwwざwwけwwんwwなww

(おッぱい と ころす が禁止ワードでした…)
2009/10/27(火) 20:49:22 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよさん

管理者もわかんないんですよね・・。
風イ谷とかもダメみたいだけど・・。

基本的にエロイのはダメみたいなので逆に使いづらいです(
2009/10/27(火) 20:57:39 | URL | でん #-[ 編集]
ふぐりーふぐりーふぐりー♪
なるほど。
「おっパイ」は管理者だけの特権というワケですね?
2009/10/27(火) 21:15:20 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
●うるぴよさん

内容が変わってる(゜□゜;
オッパE位は外して欲しいんだけどなぁ・・・。

的確なツッコミどころありがとう!!
正直書くのがめんどくさかったの!!(

アリア、まさか人間の姿をしてるとは思わないでしょ→群集に大公開は流石に盛大にフイタ。

あと

セシリー「私の身体が欲しいのならば好きにするがいい!!」

結局自分のボディには自信があるのかw


っつーかセシリー、あのナヨナヨした走りなんとかならないのか・・・見ててイライラするw


リサEDこけるの可愛いよね~。
あんなデカイ石でこけるのって結構難しいと思うけどw

空中ブランコは見てませんw
絵柄が完全に受け付けないw


●ホリウチ@ふぐみーふぐみーふぐみーサン

ウム。神の言葉と置き換えてくれても構わないぞ。
2009/10/27(火) 22:03:30 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
