生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月28日 (水) | 編集 |

最近ストレスで胃壊してます・・。
キリキリキリ・・・のあとで腹が下る。

原因はまぁよくある話でありますが上司ですね。
詳しくは書きませんけど自分の中のいい人とそうでない人を平気で差別するような人なので、できるだけ係わらないようにしてるのですが、それが気に食わないんでしょうかね。
仕方なく話しかけても絶対目を合わせないし。何だお前は。

てか正直今の仕事つまらんよ。やりがいもない。
一生ここで働くのかと思うと夜も眠れません。
こんなにも不況じゃなければ他にも選択肢は色々とあったんだろうけど・・。

唯一、帰ってから何しようかな~ってのをモチベにしてます(暗





7505.jpg

帰ったらいい事あったw


レールガン4巻届いてました。

寝る前に読もうっと。


原作は割とシリアスな路線が多いですね。
てか御坂は当然、黒子がかっこ良過ぎるんですが・・・
初春も頑張りやさんでいい!
佐天さん・・・は逆に残念すぎる;

久しぶりに面白い作品に出会いました。






重大発表

明日職場に小学生が見学に来るそうです。

明日職場に小学生が見学に来るそうです。



大事なことなので2回言いました。



・・・。

・・・。




明日以降ブログが更新されなかったらしかるべき場所に移送されたと思ってください(





・・・。

・・・。






つか真面目に危ないですかね?こういうことを書くのは(;´Д`)


いいネタになると思っていざ書いてみたら怖くなった(





おわし。
コメント
この記事へのコメント
男は一歩外に出ると7人の敵がいる
差し入れには行くからね。
もちろん差し入れするのはコミックLO
2009/10/28(水) 23:48:49 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
ほぉ、可愛いケツしてるじゃないか
同室の先輩からの挿し入れにはご注意ください、アッー!
2009/10/29(木) 00:39:55 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
●いるかさん

RINとINOも頼む・・・。


●ホリウチサン

いい男だったらあるいは・・
2009/10/29(木) 07:29:47 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
