生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月30日 (金) | 編集 |
7513.jpg

これもあったんだった。


ちょっと消化し切れませんよ。
けんぷふぁーと生徒会切ろうかな・・・。

で、まだ1話しか見てないんですが



7514.jpg

ここまで来るとウザくないですか?


キャラクターはまぁいいのですが、声がちょっと・・・。
喋り方がうざい・・。



7515.jpg

相方は影が薄すぎるw

台詞・活躍少なすぎね?




7516.jpg

一応キディグレイドみたいに戦いものなのかな。
くし型ビームソードが武器みたいです。



つーか一言で言うと




7517.jpg

ロリ寄りお色気アニメでしょうか。



ブルマ脱いだらパンツまで脱げちゃったーでも戦わなきゃー、みたいなコテコテの釣りってか・・・
モロ狙ってるアニメですねぇ。

知ってるかい?
紳士はノーパンよりパンツ穿いてた方がハァハァする場合もあるんだぜ?
スカートの中がノーパンとか普通無いから逆に萎えるというか。



一応釣られておきましたが、ちょっと喋りに慣れるのに時間掛かりそう・・・。
お嬢様はエレガントに!


2話はまだ見てませんが、阿部さん出てくるみたいですね。
他にもニコ動ネタとか酷くて、祭りになってるのをちょっと見ました。



まぁとりあえずはキャラクターはいいので見たいと思います。



ってか今期何気に視聴本数多い・・・Aion止めたから時間がかなり余裕になったな。


おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
