生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月30日 (金) | 編集 |
7518.jpg

久々箱ゲー買ったわ。



ベヨネッタ。
い●かさんが好きそうな女性が主人公のアクションゲームです。
天使(ならざる姿をしてるの多いけど)をぶっ殺すゲーム。

今チャプター2まで行きました。
ゲームそのものってか演出がかなり面白いです、このゲーム。
無駄によくわからんポーズ決めるのがいいねw

ただファミ通でオール10はちょっと無いなぁ・・・。
よく分からんうちに殺される事多いし、そもそも誰にでも受けるゲームじゃないよこれはw

箱と一緒にPS3版も出たみたいですが、PS3版はロードやら処理落ちが酷いみたいですねぇ。
X箱版は快適です。


というわけでしばらく楽しめそうな感じです。
おわし。
コメント
この記事へのコメント
PS3と360どっちを買えばいいかわからず手を付けなかったゲームだ・・・
一ヶ月前くらいにゲームショップのPVで見た時に絶対買おう!って決めたのに、PS3と360どっちも発売と知り、不完全版テイルズの噂があった頃だった事もあり、諦めたゲーム・・・
今は予約特典が入手できない事に後悔してます。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/10/31(土) 19:13:26 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
ゲームネタに颯爽と喰い付く俺登場。

PS3版を買ってみましたが、未だにプレイできず。

日曜にちょっとやってみようと思います。
2009/10/31(土) 19:55:33 | URL | とむハン #-[ 編集]
●ReFさん
私は通常版買いました。
体験版が割りと楽しかったのと、やるゲームが無かったのでとりあえず予約しておきました。
店頭だと結構売り切れてますね。

テイルズはPS3版が大幅にパワーアップしてますね。
でもまあ1年以上経ってるんだし、今更β版だったとかいわれてもね・・・。

まぁPS3持ってない私は選択の余地が無いんですけど。
(そろそろ買おうかなぁ)


●とむハンさん
ノノノ
私も今日一日出来なかったので本格的にやるのは明日かな。

ゲームも沢山やりたいのですが時間もお金も無いのが厳しいところです(
2009/10/31(土) 20:55:36 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
