生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月04日 (水) | 編集 |
7541.jpg

やっとクリアしました。


最後までバカゲーってか俺世界全開です。
でもまあ最近のゲームとしてはインパクトはかなりのものだと思います。


7542.jpg

ハードモードね・・・。

いやぁこのゲーム敵に殺されるより、転落死とかの一発死の方が多くて・・・。
あと戦う以外の要素、特にシューティングやバイクの面が苦痛なんですけど・・。



さて一段落着いたんで、今度はお金みたいなのを溜めて技とか買いあさりますかね。



7543.jpg

そいえば技のこのアイコン、何を示しているものなのか理解できなかったんですが








7544.jpg

まさかこのポーズの形だったとは。



おま、これ技のアイコンとしてはおかしいだろw
別にこの体勢で攻撃するんじゃないし。
(これもブレイクダンスみたいに最後に意味の無いポージングで〆る技でした)

いやまあつっこんだら負けなのはわかってるんですが・・・大分謎だったので。。






最後に




7546.jpg

大気圏落下中でもポージング。


君達は宇宙でも自由なのね。
ちなみにここでタイムオーバーになると地球が壊れます。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
あえて れっk(ry
シューティングは本当にダメだったねw
あとバイクで沢山コースアウトしたのもいい思いでです。

最後の太陽のやつも、もう何がしたいのか分からんwww
取り合えずクライマックスと偽物とのポージング勝負で笑わせて貰ったので僕的には大満足ですwwwww
2009/11/04(水) 20:30:24 | URL | かめに #SNSZ3Mro[ 編集]
●カメニさん
やあやあw

バイクは私も落ちて宇宙の藻屑になりました(
ベリーイージーでやったらだと自動ジャンプでフイタけど

最後の奴もだけど、正直どうなってるのかが良く分からない場面が多すぎてw
理解するのに時間がかかります(

ええ、まぁ面白かったですよね。
箱の中でもTOPを争う馬鹿さだw
2009/11/04(水) 22:12:43 | URL | でん #-[ 編集]
さぁ次はハードモードをプレイするんだ
2009/11/04(水) 23:33:22 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
●いるかさん

色々そろえてからじゃないと無理そうw
2009/11/05(木) 07:27:07 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
