生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月08日 (日) | 編集 |
7555.jpg

御坂かっこいい!



というわけでレールガン。

今回は原作の話まんまみたいな感じだったかな。
グラビトン事件の幕開けです。

そもそも簡単に人を殺められる能力者が、何の制限もなしに普通に街をうろついてる時点でこの都市がいかに無法地帯なのかがわかりますが、まぁその辺の設定は禁書時代からつっこんでたら切り無いので割愛。。




7556.jpg

珍しく喧嘩w


でも黒子嫌いな人はこの回で更に嫌いになっただろうなぁ。
ちょっとうざいよね、確かにw

事件に一人で首を突っ込まないとか、あんたに言われたくないよねぇw




7557.jpg

見て・・・この子供の悲しそうな


スカートめくってズボン履いてたときの悲しさが痛いぐらい伝わってきます。

正直ださいよねぇ。




7558.jpg

子供可愛いよ子供・・・。

しかし佐天さんが「初春、子供いたんだ」って言った時はフイタ。


いや、これから作るんですけどね。私と。





7559.jpg

黒子w


もう全開だね。色んな意味で(

今回大分真面目な展開だったのに・・w





7560.jpg

Cパートがあるとは。

凄惨なシーンですが、男は正直馬鹿だと思いましたw
爆弾が仕掛けられてる可能性があるといって調査しに来たのに、普通に制服姿とかどんだけ無防備なの・・。

あと瞬時に爆発の方向を判断して盾で守るってのも神業過ぎないか?w


というわけで来週もグラビトン事件の続きですね。

しかし・・・禁書よりわかりやすいストーリーでホントよかったと思います。
禁書なら多分最初のアルミを爆弾に変えるロジックの説明で30分終わってたと思いますw



おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
