生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月10日 (火) | 編集 |
7578.jpg

OK。見終わった。


と言うわけで化物語終了。
なるほどなるほど。

感想として、確かに話は面白かったのですが、何回も見たいかと言うと正直NO。
1度見れば十分かな・・。
どうしてそこまで人気があるのかがちょっと分からなかったです。

とりあえず戦場ヶ原さんの何処に魅力があるのかが最後までわかりませんでした。
確かに容姿端麗ですが・・・・怖くないですか?
これで容姿がアレだったら最悪のメンヘル少女もいいところですよ?


あと化物語という国内チックなタイトルのわりにはレイニーデビルやエナジードレインと言った海外の要素が多い所も謎でした。
この辺は考えすぎですかね。

まぁアンチって程でもないんですが・・・そんな感想。
私はやはり世間のアニオタ感覚からズレてるんだろうなとつくづく思いましたw




7579.jpg

可愛すぎだろう・・・。


撫子ちゃんいきなり健康的になっててフイタ。
つか・・この作品のキャラってメインヒロインから外れた時のが可愛くないか・・?





7580.jpg

Web配信の13話も見ました。

おっぱいがパジャマから溢れそうなのですが、どうすればいいでしょうかね?





7581.jpg


男子高校生、小5女子に後から抱きつき胸をまさぐり、「パンツ見ちゃうぞ」などと襲う。


描写が完全に犯罪なのですが、大丈夫なのでしょうか?

Yahooニュースのタイトルにまんま使われそうな一文なのですが・・・。


噛まなければマヨイちゃん可愛いのになぁw



まぁそんなわけで、ちょっと遅れましたが化物語鑑賞終了です。


次は何をみませうかね。
コメント
この記事へのコメント
小学5年生でもだめ…だと…!?
もっとLOWだと言うのか…
2009/11/11(水) 21:56:25 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
●いるかさん

いあダメとは言ってない。
むしろスト


しかし後から抱きついてたけど、あのリュックの体積は一体何処に・・・。
2009/11/11(水) 21:59:58 | URL | でん #-[ 編集]
戦場ヶ原様の魅力は、
美しいところ
一途なところ
普段はツンツンしっぱなしだけど、デレた時がものすごい大きい所かな

とりあえず、俺の嫁候補です
2009/11/11(水) 23:14:16 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
●ReFさん

なるほど、真面目に参考になりました。
そいえばツンドラって言ってましたっけ。

しかしReFさんとは嫁の取り合いが起きなくっていい感じですね。
これからもお互い分け合っていこうZE
2009/11/12(木) 00:17:27 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
