生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月14日 (土) | 編集 |
7595.jpg

そいえばこれの話をちょっとば。


正直チートしました(



余計な会話が長すぎてダレるよこれ・・・。


というわけでゲーム版の記事をば・・。


※18禁画像が含まれます。周りには注意してください。




7596.jpg

やっぱ絵がだめでした。


最初はちょっと変かな、って思ってた程度だけど、進むにつれてちょっと受け付けない絵が多くて・・。
声だけ一緒だから逆に違和感が・・・。

昔の同人とかこういう絵柄が多かった気がします。



7598.jpg

これも無理でした。


エロシーン見てもなんとも思わないなこれは・・。

アニメ版の可愛さみたいのがあまり無いです。ゲーム版は。






7599.jpg

曹操様はそのシーンに入る前に、なんか可愛くなりすぎw





7600.jpg

下つるつるは逆に変だろ。

下もクルクルしたのかと思ったのに。






7601.jpg

張飛ともやるのか・・。

さすがに18以上ですは通じないような気がしますが、初戦は2Dの世界だからねぇ。









うーん、とりあえずこんな感じでした。

よく考えたらこのゲームってエロシーンが売りじゃないのか・・。
でも戦闘も微妙だしなぁ・・・。

あ、ゲームの中で参考になったのは、アニメで下着とか妙に現代っぽいのが出てきますが、時代背景的におかしいんじゃないか?って思ってたんだけど、どうやらこの世界って過去の時代の話、って訳じゃないみたいです。
パラレルワールドみたいな感じっぽい。

つまり、下着のデザインだけ文明が発達した世界って事で良いんですよね。うん良いんだ。



というわけでこれは終了w
アンインスコします。
コメント
この記事へのコメント
違うわよ……。ふ、んちゅ、んぅっ…ちゅぅ、(以下略
元よりアニメが原作でゲームが同人なんだっ!

少なくても自分の頭ではそういう認識です。
2009/11/14(土) 23:31:25 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
そして私は変人。
●ホリウチサン
ウム。
つくづく、世の中には知らない方がいい事もあるというのを実感・・・。
2009/11/15(日) 02:30:43 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
