生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月15日 (日) | 編集 |
7610.jpg

映画面白そうだな・・・。

というわけで、私のブログを見て下さってる女子小学生の方!
一緒に行きませんか!!
もちろん私が費用を負担します!!


・・・・。


・・・・通報しないでね。

そんなわけでフレッシュプリキュアです。



7611.jpg

怖すぎです。


ソレワターセがラブのお母さんになりすまし、シフォンを奪おうとする話でしたが、無駄に演出が怖いw



鏡から襲ってくるとか、顔が人の形しなくなるとかちょっと子供番組としてはどうかと思いましたw





7612.jpg

お母さんがソレワターセだとわかり、本物はどこ!って探して・・・そして・・・今日お母さんが履いていたスカートの一部がドアに・・・。


明らかに殺害されてます。



この後せつながその顔でそーっと開けるシーンとか怖すぎてちびった。
嫌な・・・事件だったね・・・ってなるのかと・・。




7613.jpg

本来のソレワターセの姿になったら安心したw
周りの木を食ってでかくなってたけど、何の意味が・・・。

しかしプリキュアフォーメーションからグランドフィナーレ、かっこいいな・・。





7614.jpg

そして最後は恐怖の前半から一転、イイハナシダナー('A`) に。
おぢさん、ちょっと泣いたよ・・・・。







でいい気分でいたら来週









7615.jpg

NA N DA TO ・・・?



あのわけのわからない小僧がブッキーを金の力で落としにかかる話だと・・・?



これは2chとかで祭りになってる予感がしたので、ちょっと見てみたけど案の定祭りになってたw


mksb氏ね
ブッ教徒いい加減にしろ。でもmksbは氏ね。


mksbってなんだろうってググってみたけど、健人の苗字の御子柴のスラングなのねw
わかんねーよw

しかしスレの数みると既にブッキーより、せつなのが人気があるっぽいですねぇ。
そして大きく遅れてラブ、ミキって・・・。
ラブも可愛いけどな。中身男とか色々言われてるけどw




っと大きく話が脱線しましたが、今回は神回、来週は祭りってことですね。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
