生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月21日 (土) | 編集 |
7646.jpg

花無くても全然いいじゃん!



かわいいかわいい。全然いいよ初春ぅ~(キモ
一体何のためにつけてるんでしょうか。

というわけで何かもっと汁っぽいものをプレイした気もするこの作品です。




7647.jpg

今日黒子髪の毛多いw


というか、ツインテ一本一本のボリュームが多いのかな。



まぁ





7648.jpg

楽しさは相変わらずですが。


こう、髪の毛で感情を表すのなんかで見た気がするってずっと思ってたけど、舞乙HIMEのシホだったや。
ええどうでもいいですね。マキマキ。





7649.jpg

つか誰?


多分オリジナルキャラだろうが・・・アスファルトを操るとか限定杉だろw

ただ自分の能力の説明をするのはこのシリーズをよく理解していると思った(




7650.jpg

美琴ってちょっと中学生にしてはたくましすぎるような(
戦いになると途端にガサツになるってか上から目線になるのがなぁ。

今回なんておとり捜査(?)して上手く行かないから始末するとか悪人かよw


最近少し評価落ち気味ですw
黒子のがいいw



おわし。
コメント
この記事へのコメント
今更ですが、このシリーズはようするにかっこいい上条さんを見るための作品なのかなと思い始めました
今回、ファミレスのシーンで上条さんが出るはずだったっぽい?
あれ? 出ないのかと思いながら見てました

> 御坂
上条さんの出番が少ないのでその役割を代わりにやってるって感じなんですかね
しかしこの作者はホントに正義が好きだよなぁw
他者に強要する正義、悪を挫くためならなんでも許される正義
この学園都市がやたらと治安が悪いのは作品的にネタに困らないためだろうし

あと、超電磁砲は小説じゃなくてコミック版が原作なのかな?
コミック版の作者のオリジナルストーリー? それとも禁書原作者のストーリーをコミカライズしてるだけなんだろうか
前者ならまだ期待しててもいいのかな?w
2009/11/22(日) 18:31:30 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよさん
うん、原作・・というかコミックだとファミレスのあの嘘泣きのシーンのあと、上条さんが助けに入って、実は不良が3人どころか10人ぐらいゾロゾロ出てきて、不幸だーってなる感じですね。

そのあと更に上条さんとの因縁のバトル本気モードがあるはずだったのですが・・・。

そんな上条さん削ってあの謎の姉御を出す意味がわからない。

治安は酷すぎますよねぇw
まぁジャッジメントがある以上、事件起きなきゃこのアニメ自体成立しないだろうから仕方無いのかな。

アニメの超電磁砲は恐らくコミックが原作になってると思います。
禁書も超電磁砲も原作は同じ鎌池和馬って人ですね。
コミックは作画だけ違う人みたいです。

なので期待は・・・ゴホンゴホン


まぁ禁書みたいに能力の見せ合い&解説しあいにはなってないのでまだいいかな・・。
2009/11/22(日) 19:48:15 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
