生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月24日 (火) | 編集 |
7676.jpg

誰かこの頭の悪い娘をどうにかして下さい。


てか今週の脚本酷すぎないか?
ツッコミ所満載というかすべてのシーンでツッコミだったのだが・・。




7677.jpg

シャーロット達は国に帰って殺されるか、国内の情報と交換に軍国に亡命するか二つに一つしかないという究極の選択に迫られたわけですが、そんなシリアスな状況の中、我らが主人公セシリータンは









7678.jpg

「私は頭が悪い!!」


本当の事を自らのたまった後、








7679.jpg

とりあえず皆を半殺し。







・・・・。
















7681.jpg






いあマジで意味わからん・・・。








7680.jpg

しかも半殺しの程度が本当に半殺しだから怖い・・・。

肩貫かれた子、ハンパねぇ出血だよこれ?






でも最後は仲良くお別れ、しかも最後の最後に「私たちに入れ知恵したのはXXX」とか、おまwwwなぜ今まで黙ってたww的な展開に吹かざるえなかった。


てかこのアニメってセシリーとリサ達の刀鍛冶屋が主役じゃないの!?
最近全然刀打ってないよ?w


というわけでいくらキャラが可愛くても、話があまりにもアレだとついて行けそうに無い予感がした今回の話でした。










  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、セシリーはいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | リサを映せっ! リサをっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/




おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
