生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月28日 (土) | 編集 |
7693.jpg

キャ~!黒子様ぁ~!(≧▽≦)


そんなわけで黒子回でありました。
かっこいいよ、黒子。
ジャッジメントの仕事だけ物凄く真面目だねぇ。





7694.jpg

ここはメトロシティか?


暴力系の犯罪多すぎるだろう…助けてハガー市長!
というわけでまたもやカツアゲチックな場面に遭遇し、佐天さんが襲われてるところを助けてバトルみたいな感じです。

佐天さんの行動は個人的にはアホですね。
犯されても不思議じゃない状況でした。




7696.jpg

黒子、意外に頑丈ぃね。


中学生の女の子がこんなビルのガラスを突き破るような蹴り食らったら、アバラが肺に刺さるよ?普通。

で、その蹴りを放った光を屈折する力を持つチンピラとの対決ですが、





7695.jpg

ビルごと壊して勝利。


このあと、お咎めないんだぜ?
ジャッジメントが神ですか、この町は。

あと光を屈折する力あるんだったら、位置ずれどころか透明人間になれる気がするんですけど…。


…おっと、このシリーズにそういうツッコミ入れたら切り無いんだった。
いかんいかん。




7697.jpg

変態黒子も健在。


むしろこういう行動も可愛く見えてきた。




7698.jpg

黒子にも羞恥心あったのか。



ベクトル違うだけで同じ変態だと思いますが。





7699.jpg

さてさて、そろそろシリアス展開全開になりそうな雰囲気です。
佐天さん…微妙に死亡フラグだよ、それ…。



というわけで超電磁砲でした。
しかし普通に面白い作品は記事が普通になるな。。
コメント
この記事へのコメント
メトロシティワロタ
初春や佐天さんみたいな子が夜間一人歩きでもしようものなら、次の日には別人になってるレベルw

> 光を屈折する力
最初、予知能力かと思いましたが、月詠のキンケル伯爵でしたね

御坂の戦闘シーンは(勝つのがわかりきっているので)なんとも思わないのですが、黒子の戦闘シーンはドキドキしますw
黒子の最後の攻撃方法は、ガラスの破片を広範囲にばら撒くかと思いましたが、いろいろと酷いことになりそうだからやらないかw

佐天さんがレベルアッパーに憧れるのは仕方ないよね…
超能力に憧れてこの無法都市に来たのに、自分はレベル0で周りに超能力で大活躍してる人がいたらつらいだろうなぁ
しかし佐天さん、何気に美人だな(4人の中で顔は一番可愛いんじゃないですかね?)
2009/11/28(土) 23:34:55 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
佐天さんは魔法側の人とかいうことは・・。
2009/11/29(日) 11:07:42 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
●うるぴよさん
こう近代っぽい町なのに、ああいう低レベルの犯罪が常にはびこってるってのもおかしな話なんですけどね。

月詠は1話は見た気がします・・・。

黒子の戦闘はドキドキ・・・。
あなたもいつの間にか黒子にぞっこん(古)ですね?
わかります。

それはともかく、御坂のは単純に力押しな感じがしますが、黒子の戦闘は頭を使って攻撃するので見てて楽しいですよね。
ガラスを次々とテレポートさせてましたが、あんなに連続で使えるものだとは思いませんでした。

ガラスの破片ならまだしもあの犯人に直接ワープさせる事もできるわけでして・・・。
・・・正直黒子の汎用性の高い能力って4どころか6に達してる気がします。

佐天さんはちょっとかわいそうってか気持ちわかる・・。
それに対して今回の美琴の言葉「レベルなんてどうでもいいじゃん」発言は無いよなぁ。

顔の好みはまぁ人それぞれなのでw
私は・・・やべ・・今は一番黒子がかわいいと思ってるかも・・・。


●通りすがりさん
確かにそんな可能性もありますね。
LV0だったというのがわかったらすぐに帰った方が良かったのかも知れませんな。
1をLVアップさせるのは可能性ありますが、0が1になるということはほとんど無さそうですしね。
2009/11/29(日) 21:55:28 | URL | でん #-[ 編集]
黒ストはいいよねぇ…文化の極みだよ…
2009/11/30(月) 00:05:17 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
●いるかさん
履いている人、には左右されないのか…。
2009/11/30(月) 07:24:41 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
