生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月08日 (火) | 編集 |
7749.jpg

今年の人気アニメベスト3はこの辺ですかね?



色んなサイト見たけどこの3点が人気あるみたいですね。
妥当かなとは思います。
そこまで面白いとは思わない、と思ってもなんだかんだで全部見た人が多数なんじゃないのかな。
DTB2や超電磁砲は完結してないので除外。

しかし…やっぱり女の子を押し出した作品が上位になるあたり、アニオタってやっぱり男ばっかりなんだろうなぁと思います。
ガチホモものが上位に食い込んだらそれはそれであれですけどw


最近帰りが若干遅いのもあってかアニメとか見れてませんね。
というか1話1話記事にするのもちょっと疲れてきましたww
本当に好きな作品だけでいいなって思ってますww
最近2ch系のサイトや他のサイトを結構見にいってるので、そこでの記事をパクろうかなとも考えています。


おわし。

コメント
この記事へのコメント
化物語はガチで1位だと思いますが
『今年のアニメ』を2009年1月~11月までに放送が終わったアニメと定義付けるなら、とらドラ!黒執事あたりが入っててもいいんじゃないかなと個人的には思います。

と言うか-咲-の人気は自分ら含め局地的な人達だけのように思えますw
そういった意味ではかなめもあなる†ほりっくも入ってても良さげですね。
2009/12/08(火) 23:28:12 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
> 1話1話記事にするのも
いやホントすごいですよね、見てるほうにとってはありがたいのですがw

「今日もやられやく」さんとかかな?
某スレの集計で、「東のエデン」はともかく「東京M8」がベスト10に入ってるのは驚きだった
まぁ「にゃんこい」や「けんぷファー」も上すぎるんだけど、下の方を見るとろくなのがないのも確かw

ここの一読者としては、でんさんの今年のベスト10を聞いてみたいw
2009/12/09(水) 04:03:51 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●ホリウチさん
あーとらドラは見てない私でも人気あるなと思ってました。
でも思ったより話題がなかったですね。
黒執事もしかり。
もしかしたら年をまたいでるので、対象外扱いされてるのかも知れませんね。

咲は・・・かも知れませんねw
でも色々な意味で話題になってました。

*ホリックは監督が人気でも*が示すように咲より更に特殊な作品な気がしますから仕方無いのかなw

かなめもはDVDの修正がェ・・・。


●うるぴよさん
本当はやりたいのですけどねw
時間がやっぱりたらんw

「今日もやられやく」さんはもちろんチェックしてます

けんぷやにゃんこいとかは流石に組織票の匂いがしますねぇ。
放映中の物に関しては判断するのはまだ早いですよね。
最後どうなるかもその作品を評価するのに重要なポイントだと思うし。。

東京M8は・・・いあ・・・悪くないけどベストはちょっとどうだろう・・・w
あまり災害アニメとは思えないしな・・・。

私のベスト10はまた後ほどww
てか最後まできちんと見たのが10あるか心配w
2009/12/09(水) 07:33:13 | URL | でん #-[ 編集]
本当に好きな作品だと18禁サイトに…
2009/12/09(水) 20:55:24 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
●いるかさん
その手のも昔は割りと見てたけど、面白いのってほとんどなくね?(
2009/12/09(水) 21:41:04 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
