生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月10日 (木) | 編集 |
7752.jpg

今年のベストキャラクターNO1&2。


という位、素敵でした。

雛里ちゃんもアニメの方がずっと可愛いです。
てかゴットゥーザ様だったんですね。
素で気づいてませんでした。
ちょっとヌいてきますね。






7753.jpg

まさに俺の嫁。



あなた~お帰り~。お風呂にする?ご飯にする?それとも…(チラッ

しかしエプロン姿とお姉ちゃんを一気に拝めるとはな。
なんという神回。

というわけで、雛里登場もあって今回も朱里大活躍でした。
もう主人公朱里&雛里でいいじゃん。
よし、そうしよう。今私が決めた。異論は認めん。
ふたりはプリキュアみたいでかっこいいし(意味不





7754.jpg

ええええええええええ!


って一緒に行かないんだ…。
メンマ仮面が居なくなって朱里の妹(プティスール)になったからすっかり行くのかと思ったのに…。





7755.jpg

全然関係ないけど、役人が普通に胸揉み出してフイタ。


つかステージ上で金を堂々と巻き上げようとして、なおかついきなり胸モミとかどんだけ無双だよw
まぁこの後あのいかがわしいマイクであんな事を願って、役人がヲタどもに掘られる事になるんですけどね。


あの本みたいのを封印して終わりかな?
2クール位やってもらってもいいんですけどね。
最近話もわりとまともになってきたし。(ホントか?w)



おわし。
コメント
この記事へのコメント
あの3人の中から何で眼鏡をチョイスしたのか理解しがたいな。
自分なら眼鏡なんぞに目もくれず劉備か関羽の2Pカラーに行くんだが。
もちろん手の位置はもっと下の方だがね、ふふっ。
2009/12/10(木) 22:44:32 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
●ホリウチサン
逆に言うとメガネはいらねーからこのおっさんにくれてやって、関羽と劉備の2Pカラーで楽しもうぜ?
おっと2Pというか3Pだがね。ふふっ。
2009/12/11(金) 00:35:03 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
