生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月13日 (日) | 編集 |
7764.jpg

木山先生の話、一気に進めちゃうんだ?

最低でも2話分ぐらいかけてやるのかなって思ったんだけど、今回であっさり終了しちゃいました。
てかあと1クール丸々残ってるけど大丈夫なんですかね?


というわけでシリアス展開が続く超電磁砲。
黒子の出番がほとんどないんですの。



7765.jpg

てか美琴の強い奴に会うとwktkが止まらない体質(?)は何とかならんのかw
あいつ…戦いを楽しんでやがるっ…。





7766.jpg

ダーリン、電撃だっちゃ!



で、この後、木山先生の記憶が電気で伝わってくるわけですが(もはや超能力者だなw)







7767.jpg

なんという


しかもロリっ娘だと…?




7768.jpg

なんかそれっぽいなーって見終わって色々調べたら声優まで同じなのね。
ここまでしちゃうと似たキャラを出してみたというか、確信犯としか…。










…そんな事はどうでもいい。










7769.jpg

おパンツ解禁、だと…?




くそ、なんていう強力な撒き餌だこれはっ!!


そんな餌に…釣られるわけ…






7772.jpg

クマー








…っつーかですね。
むしろこのお風呂に入ってる描写よりもですね、気になったのがですね、












7770.jpg

パンツから先に脱いだ、だと…?











…ということは








7779.jpg








7771.jpg
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…!!



…。







ふぅ。














もとい。


ただこの後、幼女の律は…







7773.jpg

こんなことに。




なぜ殺したし…。




(と思ったら死んでないっぽい?)





ここで木山の記憶の描写は終了。
そして







7774.jpg

木山から赤ちゃんが生まれてきました。




元気なお子さんですね。
若干元気すぎると思いますが。

ってか胎児ですが。


いあ、原作読んだから分かってたけど、なぜ具現化するのは謎…。





とまぁ今回はここで終了でした。
後は美琴との本格バトルに入るターンですかね。



っつーか来週







7775.jpg

触手攻めに期待。






タイトルのAIMバーストのAIMって、(アナx)(イマラ)(マソx)と掛けてて、その3点を触手で攻めちゃうんですね?
わかります。

バーストに期待しよう。










というわけで、なんか今日は特に最低な記事になった予感がする超電磁砲でした。
いいもん、自分の記事後で見ないから!



おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
