生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月02日 (土) | 編集 |

7846.jpg

可愛すぎだろう…。



某はわわBOXの特典(?)についているOVAらしいのですが、制服姿の嫁の可愛さには参ったわ。
3期はこれで出て欲しいです(






7847.jpg

たいていこういうのについてるおまけのOVAって大した事無いのが多いと思うんですが、これは普通に面白かったです。
30分まるまるあるし。

登場人物も無駄に多くてフイタ。







7848.jpg

本当に無駄に多くて…ふいた…。


声が若本規夫…。

このキャラ、原作のゲームにもいるんですが、まさか出るとは思わんかった。。
何気に規夫はエロゲにも結構出てますねぇ…仕事を選ばないなぁw








7849.jpg

ちなみにゲーム版だと似たようなカテゴリーに、卑弥呼なる奴もいるんですよ…。


こっちは声が秋元羊介。

無駄に豪華なのよねこのゲーム。
それとも意外に声優って仕事選ばないものなのか(




関係ないけど今日HDDとレコーダーとかの整理してたら見てないアニメとゲームの多さにフイタ。
消化無理すぎる…。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
このOVAの初出はDVD版最終巻の特典ですね。
BD版のみの映像特典はフラッシュアニメだけのようです。

で、この女学園モノの続編は7月に単品発売されるようです。
2010/01/03(日) 02:15:31 | URL | ホリウチ@東方不敗さん #E6kBkVdo[ 編集]
●ホリウチ@全新系烈 天破侠乱さん

Oh、そうなんですかー。
後編だけ単品発売なんだw
最終巻と後編だけ買う人もいるのかな(


関係ないけど、とある魔術の禁書目録頑張れ・・・。
辛い戦いになるやも知れんが。。
2010/01/03(日) 13:14:19 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
