生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月03日 (日) | 編集 |

7865.jpg

フレプリ、アツ過ぎるだろう…。




うーむ、成田脚本は色々叩かれてるけど私は結構好きなんだ…。
今回のサウラー&ウェスター退場はガチ良かったわ。





7866.jpg

サウラーとウエスターはメビウスに命令され、プリキュア達を倒しに。
前からだけどタイマンじゃ互角かそれ以上の力なんだよね。






7867.jpg

そんな善戦を続ける二人に対してメビウスはまとめて消し去ってやろうとデリートホール起動。
ひでえw





7868.jpg
7869.jpg
7870.jpg

ようやくメビウスに良いように扱われてたと気づいた二人は、自らを犠牲にして二人を助ける。
ここのプリキュア達が助けようとする描写とウェスター達のやり取りが泣けた…。
特にベリーがカッコいいぞ…見直したぜ…。



ちょっと真面目に感想書くの苦手なので上手く表現できませんが、ホント良かったです。
もうすぐ終わっちゃうのが悲しいなこれは。






7871.jpg

まぁ来週は意味不明ですが(



多分管理されてたラビリンスの人間が自我に目覚めるのだろうけど。









7872.jpg

しかし後番これ大丈夫なのか…?



人間っぽくないんですが…。




おわし。
コメント
この記事へのコメント
キャラクターデザインは馬越嘉彦氏
 紅白歌合戦に出場した歌手・声優の水樹奈々が新プリキュアの主役に決定
 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100106_heartcatch_precure_nana_mizuki/

 コメントの全文は公式サイトに。
 http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/

 どれみやカスミンのキャラクターデザインをされた方で、割と好きです。
2010/01/06(水) 18:47:28 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
●特酔さん
うおおおっ!
まじかっ(゜ロ゜」)」

これは全く想像できないってかまだ決まってなかったのか!とまずはつっこみたい。

しかし奈々様がプリキュアかぁ。
当然キャラソンとか出るだろうから、一人だけ戦闘力が違いすぎてマッチしなさそうw

なるほど、キャラデザ馬越さんかぁ。
どれみもカスミンも全部見てるのでイメージがわいてきました。
つまりプリキュアと言う名のどれみですね、わかります(


ふーむ、冷静に見るとフレキュアはやっぱ大友向きのデザインといわざるえないからな。
ここらで本当に幼女向けに転向と言ったところかな。


とりあえずモチベ上がったです。
もうちょっと動いているところをみてみたいですね。
2010/01/06(水) 22:04:12 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
